Monthly Archives: 6月 2015

【重要なお知らせ】観光桟橋へのツーリングについて

【重要なお知らせ】観光桟橋へのツーリングについて

みなさま こんちは。SEA DAYS小割です。 夏に向けて、オーシャンプログラムが盛り上がってまいりますが、 今回は、館山港多目的観光桟橋へのツーリング時の注意点についてお知らせいたします。 以下に、ご留意いただきたい点 […]

SUPプログラム定員数変更のお知らせ

SUPプログラム定員数変更のお知らせ

こんにちは。 SEA DAYSの楠本です。 6月の下記プログラムの定員数ですが、 通常通り4名から5名に戻させていただきました。 変更期間中、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 海で遊ぶのが気持ちのよい季節になり […]

ニューSUPが追加されました

ニューSUPが追加されました

みなさま こんにちは、SEA DAYS小割です。 夏に向け、たくさん海で遊んでいただこうと思いまして、新しいSUPを2本追加しました! 長さは9’8″で、形はこれまでのボードと同じですが、重さがあ […]

【2015年7月】プログラムのご案内

【2015年7月】プログラムのご案内

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブのメンバーの皆さま、こんにちは!SEA DAYS小割です。 7月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。 7月の主な変更点や、皆様に知っていただきたい点を以下にまと […]

7月プログラム公開日のお知らせ

7月プログラム公開日のお知らせ

みなさま こんにちは、SEA DAYSの楠本です。 7月のプログラムの公開日ですが、6/15(月)が定休日となるため 6/16(火)とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが 今しばらくお待ちください。 […]

SUPプログラムの定員数変更のお知らせ

SUPプログラムの定員数変更のお知らせ

こんにちは。 SEA DAYSの楠本です。 下記のプログラムの定員数ですが、SUP修理のため通常の5名から 4名へ変更させていただきます。 ご利用者の方におかれましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが ご了承いた […]