Monthly Archives: 9月 2015

【2015年10月】プログラムのご案内

【2015年10月】プログラムのご案内

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブのメンバーの皆さま、こんにちは!SEA DAYS SAYAKAです。 スポーツの秋到来、体を動かすのに心地よい季節となりました。 10月のプログラムをアップしましたのでお知らせ […]

お忘れ物のご案内

お忘れ物のご案内

みなさま こんにちは、SEA DAYSの楠本です。 9/13(日)SEA DAYS駐車場にて時計のお忘れ物がございました。 フロントでお預かりしておりますので、お心当たりのある方は ご連絡ください。 SEA DAYS 0 […]

9/23(水・祝)SEA DAYSランニングクラブ キックオフ ミーティング開催のご案内

9/23(水・祝)SEA DAYSランニングクラブ キックオフ ミーティング開催のご案内

みなさま、 こんにちは、SEA DAYS楠本です。 「ロードレース千倉」終了後、出場&応援メンバーのお疲れ様会を兼ねて、ランチ付きの「SEA DAYSランニングクラブ」キックオフミーティングを開催!! レースの疲れを労わ […]

本日(9/6(日))のSUPレースの賞品が決定しました

本日(9/6(日))のSUPレースの賞品が決定しました

本日開催される、北条海岸BEACHマーケットのSUPレース賞品が決定しました。 ■SUPレース賞品 男女とも優勝者には、SEA DAYSオリジナルタンブラー!(色は好きなものを選べます) そして、参加者全員に北条海岸BE […]