Monthly Archives: 11月 2015

【ヨガワークス】注文販売のお知らせ

【ヨガワークス】注文販売のお知らせ

こんにちは、 SEA DAYSの楠本です。 この度、SEA DAYSではクラブ会員様限定で、 ヨガワークスの製品をすべて定価の5%OFFにてご購入いただけることになりました。 現在ご利用のヨガマットの買替えをご検討されて […]

お忘れ物のお知らせ

お忘れ物のお知らせ

みなさま こんにちは、SEA DAYSの楠本です。 11/23(月・祝)アロマリラックスディープのクラスで タオルハンカチのお忘れ物がございました。 フロントでお預かりしておりますので、 お心当たりのある方はご連絡くださ […]

【2015年12月】プログラムのご案内

【2015年12月】プログラムのご案内

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブのメンバーの皆さま、こんにちは!SEA DAYS SAYAKAです。 早いもので今年も残りあと一ヶ月半。若潮マラソンに向けて、北条海岸もたくさんのランナーで賑わうようになってき […]

12月のプログラム公開日について

12月のプログラム公開日について

みなさま こんにちは、SEA DAYSの楠本です。 12月のプログラム公開日ですが、まことに勝手ながら 11/17(火)とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが 今しばらくお待ち下さい。 よろしく […]

「小松寺を巡るエコツアー」のウォーキング距離を延長しました

「小松寺を巡るエコツアー」のウォーキング距離を延長しました

こんにちは。SEA DAYS小割です。 『小松寺を巡るエコツアー』ですが、ウォーキングの要素を多めにしてほしいというご要望をいただきまして、本間先生とも相談しまして内容を以下に変更していますので、ご確認くださいませ。 ・ […]