Monthly Archives: 12月 2015

お忘れ物のお知らせ

お忘れ物のお知らせ

みなさま こんにちは、SEA DAYSの楠本です。 12/25(木)13:30ピラティス後にスタジオ内で ヨガマットのお忘れ物がございました。 フロントでお預かりしておりますので、 お心当たりのある方はご連絡ください。 […]

定期購読始めました!

定期購読始めました!

こんにちは、 SEA DAYSの楠本です。 いつもご利用ありがとうございます。 SEA DAYSでは 「RUNNING style」 「yoga journal」 「BLADES」 の定期購読を始めました。 クラブのコミ […]

ヨガマット入荷のお知らせ

ヨガマット入荷のお知らせ

こんにちは、 SEA DAYSの楠本です。 お待たせいたしました。 ヨガワークスのヨガマットが入荷されました! ご注文された会員様はクラブ受付にてお渡ししておりますので スタッフにお声がけください。 尚、ヨガマット6mm […]

お忘れ物のお知らせ

お忘れ物のお知らせ

みなさま こんにちは、SEA DAYSの楠本です。 12/20(日)スタジオ外でウェアのお忘れ物がございました。 フロントでお預かりしておりますので、 お心当たりのある方はご連絡ください。 SEA DAYS 0470-2 […]

【2016年1月】プログラムのご案内

【2016年1月】プログラムのご案内

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブのメンバーの皆さま、こんにちは!SEA DAYS SAYAKAです。 今年も残すところあと半月。 今年も一年、どうもありがとうございました。皆さまとたくさんの楽しい時間を共有出 […]