お待ちください

いつも SEA DAYS をご利用いただきありがとうございます。
この度は、重要なお知らせがあり告知させていただきました。

これまで SEA DAYS アウトドアフィットネスクラブでは、スタジオでのヨガやピラティスやストレッチを中心に、オプションとしてのランニングや SUP のプログラムをご提供してまいりましたが、この度、ランニ ングと SUP を独立したサービスとしてスタートさせていただき、「SEA DAYS YOGA」「SEA DAYS RUN」「SEA DAYS SUP」として生まれ変わります。

それに伴う、皆様の月額料金の変更や、出席できるプログラムの縮小はございませんのでご安心いただきたいのですが、主な3つの変更点について、以下にまとめさせていただきましたのでご確認ください。

1.サービス名称の変更について

SEA DAYS OUTDOOR FITNESS CLUB」を「SEA DAYS YOGA」「SEA DAYS RUN」「SEA DAYS SUP」の 3 つのサービスに分けてご提供致します。これに伴い、現メンバー様は「SEA DAYS YOGA」にご 所属いただいていることとなります。


2.YOGA メンバーが参加できるプログラムについて

呼称は「YOGA メンバー」となりますが、これまでオプション料金をお支払いいただいてたプラスオーシャ ン、プラスランニングを廃止し、YOGA メンバーであれば、SEA DAYS RUN、SEA DAYS SUPのプログラムにも無料でご参加いただけるようになります(一部有料プログラムは除きます) ので、むしろこれまで以上に、気軽に RUN や SUP のプログラムにもご参加いただくことができます。

STUDIO プログラムについて

● ヨガやピラティスやストレッチといったスタジオプログラムはこれまでと変わらず、プランに応じて、お好き なプログラムにご参加いただくことができます。
● その他、RUNやSUPのプログラムに参加しやすくするために、ロッカー・シャワーのご利用はフルタイム、休日、平日モーニング問わず SEA DAYS の営業時間であればいつでも利用可能とさせていただきました。
● 詳細は、「SEA DAYS YOGA」のパンフレットをご覧ください。
https://goo.gl/1YPO8a

RUN プログラムについて

● YOGAメンバーは追加料金なく、RUNメンバーと同様のサービスをうけることができ、これまで以上に気軽に RUN プログラムにご参加いただくことができます。
● また、年間を通じてRUNプログラムをご提供させていただきます。
● 詳細は、「SEA DAYS RUN」のパンフレットをご覧ください。
https://goo.gl/dp56vh

SUP プログラムについて

● YOGAメンバーは追加料金なく、SUPメンバーと同様のサービスをうけることができ、プログラムや各種イベ ントに参加することができます。
● しかしながら、これまでと違いSUPをお持ちでない方は、プログラムのご参加や、SUPのレンタル時には、 別途レンタル料が必要となります。
● 詳細は、「SEA DAYS SUP」のパンフレットをご覧ください。
https://goo.gl/wWDrhP

● また、SUP を中心にサービスをご提供していくため、今後アウトリガーカヌーについては SEA DAYS ではお取り扱いいたしません。
● アウトリガーカヌーは、佐藤先生が独自にサービスをご提供してくださることになりましたので、是非そちらにもご参加ください。(詳細は後日あらためて佐藤先生からご連絡があるかと思います。)


3.ビジター会員制度の変更点について

「SEA DAYS YOGA」「SEA DAYS RUN」「SEA DAYS SUP」のリニューアルに伴い、2017 年5月からの 新規ビジター会員の募集は停止させていただきます。

また、現ビジター会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、「SEA DAYS SUP」の開始にともない、
今後 SUP プログラムへのご参加や、SUP レンタルには「SEA DAYS SUP」へのご加入が 必要となりますので、何卒ご了承くださいませ。また、移行に伴うキャンペーンを別途メールでご案内いたしますので、合わせてご確認ください。

なお、引き続きスタジオプログラムは 1,800 円(税別)/1 プログラム 3,500 円(税別)/1day でご利 用いただくことができますのでご安心ください。



4/30 まではこれまで通りのプログラム内容でご提供させていただきます。
5 月 1 日からのサービス変更となりますので、メンバー種別等をご変更の場合は 4/10 までにお手続きいただきますようお願いいたします。

なお、説明会を
● 3 月 17 日(金)17:30-18:30
● 3月 26 日(日)16:45-17:45
● 3月 28日(火)12:00-13:00

で設けさせていただきますので、こちらも是非ご参加ください。
(プログラムとしてアップしていますが、ご予約は不要です。)


以上となります。大きなサービス変更となりご負担をお掛けする部分もあるかと存じます。
しっかりご説明させていただければと思っていますので、説明会や店頭にてご質問くださいませ。


SEA DAYS
代表取締役 小割洋一
代表取締役 八代健正
© SEA DAYS