お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

桜も満開の時を過ぎ、春本番の気持ちの良い季節となりました。
冬に眠っていた身体を目覚めさせて、スッキリシャッキリうごきましょ!!

また、5月から新しく生まれ変わる、"新生SEA DAYS"をこれからも引き続きどうぞよろしくお願いします。


5月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆


■5/3(水・祝) way(ウォーク&ヨガ)  SAYAKA
お待たせしました!wayの季節がやってきました!
ノルディックウォーキングとヨガを組み合せたハイブリッドプログラム。ウォーキング1/2とスタジオヨガ1/2で構成されます。当日、気持ち良く晴れますように!!


■5/3(水・祝) もっと深めたい!アーサナのヒント〜肩甲骨と足の裏からポーズを変えていく〜 加島ハルナ
肩甲骨と足の裏にターゲットを当てていつものヨガポーズを身体の中心、土台から変えていきます。身体の使い方が変わることで普段の姿勢や他のスポーツにもいい影響が期待できます。


■5/4(木・祝) 朝ヨガ(青空ヨガ)  川端ゆみ
GWの朝ヨガはスタジオを飛び出して、SEADAYSのお庭で朝の気持ちの良い空気と気持ちの良い青空を眺めながらヨガ、しませんか。(悪天候の場合はスタジオでの開催となります。)


■5/4(木・祝) リンパコンディショニング&ヨガ SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
スッキリとリセットした身体を、さらにヨガで心地よくほぐしましょう。
肩こり、冷え、むくみなどの不調をお持ちの方、ご自身の身体でその変化を感じてみてください!


■5/5(金・祝) 初夏のメンテナンスヨガ TAKAKO
春は身体が緩んでデトックスできる時期ですが、今年は暖かさと寒さが極端に行ったり来たり。気持ちは春を感じているのに、身体は緩んだり締まったり大忙し。
さらに行事も多い時期でバタバタ、新しい環境に慣れてきたかなと思っているうちにもう5月!ゴールデンウィークを迎えるとあっという間に夏!
気づかないうちにオーバーワークになってしまった身体と心をしっかり緩めてデトックス、そして元気に夏を迎えられる準備をしましょう♪


■5/13(土) コアエクササイズヨガ 加島ハルナ 
肩や背中、お腹の身体の中心に近い筋肉や鍛えにくい筋肉にアプローチするようにヨガポーズをアレンジしたプログラムです。
体幹の強化が期待できます。


■5/13(土) 南房総ツーリング(多田良西浜〜多田良北浜往復) 八代健正
新緑の大房岬を見上げながらのパドリングをみなさんで楽しみましょう!
往復約9kmのパドリングとなりますがゆっくりペースのパドリングを楽しむものとなりますので、まだあまり長い距離を漕いだことのない人も安心して参加いただけます。 


■5/14(日) グリーンスムージー×デトックスヨガ(スムージー付き)  SAYAKA
毎月ご好評いただいているグリーンスムージーとヨガのコラボプログラム!
ヨガとグリーンスムージーを上手に組み合わせて、体の内側からキレイになる相乗効果を実感できる!?かも!?また、一足早く新作グリーンスムージーをお試しできるチャンスです!
定員:20名
参加費:フルタイム・休日 500円、ビジター会員 はビジター料金+500円/平日モーニング会員はビジター利用料金+500円で参加可


■5/21(日) バランスアップヨガ〜基本のアーサナプラクティス〜 TAKAKO
ヨガの基本的なアーサナを見つめ直して、バランスを整えていきましょう。
身体の使い方、左右差、力の入れ方抜き方、物事の考え方などの自分の癖を動きながら知り、呼吸とアーサナの連動で自分のちょうどよいところを見つけていきます。身体をコントロールしてバランスを取っていくことで、心のバランスも取りやすくなります。自律神経が整い、免疫力もアップ、穏やかで健やかなバランスのよい状態=中庸を目指します。


■5/21(日)南房総ツーリング(坂田周辺〜波左間周辺) 八代健正
坂田・波左間周辺の入り組んだ海岸線を楽しみながらパドリンクしましょう。
おおよそ全行程約5kmをゆっくりとしたペースでのパドリング。どなたでも気軽にご参加頂けるコースです。


■5/21(日)健康ワークショップ 〜ファーストエイド〜
亀田ファミリークリニック様のご協力で、年4回(不定期)で運動だけではカバー仕切れない、健康や美容に関する様々なトピックを医療的な観点で講義していただくワークショップです。今回のテーマは「ファーストエイド」。いよいよ皆様がアクティブに楽しまれるこれからのシーズン、屋外での突発的な怪我、体調の異変に対処できる準備をしておくことはとっても大切。「救急蘇生法」と「熱中症対策法」を中心に、緊急時の対処法を学びます。もちろん、スタジオプログラム中やご家庭でも活きるノウハウとなりますので、ランニングやSUPをしない方でもぜひ、ご参加ください!


■5/27(土) 土曜 no 朝ラン
毎月1回土曜日の朝8:30から開催。
5km〜10km を6:30〜7:30/kmのスピードでみんなで一緒に走ります。走り終わった後は、ランナーに限定でカフェをオープン。グリーンスムージーで朝食をとるもよし、ゆっくりコーヒーを飲むもよし、週末の朝をRUN&カフェで迎える健康的なライフスタイルはランナーの特権です。


■5/28(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。


■5/28(日) SUPクラブレース(第1回 記念特別レース)
記念すべき第1回のクラブレースです。
北条海岸の本格的なSUPカルチャーはここからはじまっていくのではないでしょうか?SUPカルチャーの歴史の第一歩に名前を刻むのはだれか?ついに、SEA DAYSの男女No.1パドラーが決定します!!


■5/28(日) みんなで楽しむ松林BBQ
クラブレースの表彰式を兼ねた、みんなで楽しむ松林BBQです。
BBQの前にはSUPのクラブレースを開催していますので、レースに出ない方も是非応援参加してください。応援もBBQもご家族でのご参加も大歓迎です!


また、5月よりアウトリガーカヌーSEA DAYS SUPからなくなり佐藤先生に独自に運営いただく事になりました。SEA DAYSメンバーならどなたでも参加可能とのことです。

ご予約はこちらで、お受付になられていますので合わせてご確認ください!
https://www.facebook.com/groups/1879671508946536/


以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS