お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

なんとも新緑の気持ちいい、吹く風も爽やかないい季節ですね〜!

6月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆お知らせ◆◆◆

■チャレンジハーフスタート
6月から千倉ロードレースに向けたハーフマラソン完走応援プログラム【チャレンジハーフ】がスタートします。
対象は、10km完走者はもちろん、ランニング未経験者でもハーフマラソン完走が実現できる内容になっていますので、是非チャレンジしてみてください!

コーチングは基本的にランニングアプリ STRAVAを使って行いますが、月に1回大西コーチの直接指導も受けることができます。6月の大西コーチの直接指導は6/18(日)となっています。
6/18(日)コーチングラン
6/18(日)ランクリニック&ミーティング

また、チャレンジハーフを始める方や、STRAVAに参加してチャレンジを応援する方向けのキックオフミーティングを6/4(日)に開催しますので、こちらも是非ご参加ください。
6/4(日)キックオフ


なお、チャレンジハーフの最小催行人数は3人とさせていただいています。
5/28(日)を第一次締め切りとさせていただき、それまでに人数が集まらない場合はチャレンジハーフの開催は中止とさせていただきます。


■水曜no夜ランの開始時間を変更しました
18:00からだと仕事終わりに間に合わないというお声をたくさんいただきましたので、開始時間を18:15とさせていただきました。
夜ランが気持ちいい季節になりました、みんなで楽しく走りましょう!


■SUPのローカルルールを策定しました
今シーズンからマイボードを所有する方も増え、より自由に楽しくSUPで遊んでいただけるようになりました。そこで、これからも楽しく安全にSUPで遊んでいただくためにSEA DAYSローカルルールを策定いたしました。マイボードの方も、レンタルの方も対象となりますので、必ずお読みいただいて事故や怪我を未然に防ぎましょう。
SEA DAYSローカルルール(PDF)


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

■6/7(水) もっと深めたい!アーサナのヒント〜肩甲骨と足の裏からポーズを変えていく〜 加島ハルナ
肩甲骨と足の裏にターゲットを当てていつものヨガポーズを身体の中心、土台から変えていきます。身体の使い方が変わることで普段の姿勢や他のスポーツにもいい影響が期待できます。
※5/3に開催したスペシャルクラスです。
平日しか来られない方のために「肩甲骨編」と「足裏編」を1時間に分けてレッスンを行います。もちろん、一度受けた方もご参加ください!
7月にまた時間を入れ替えて開催する予定です。


■6/11(日) パワーヒートヨガ SAYAKA
全身の筋肉をしなやかに使いつつ、身体の奥から温める呼吸法を用いながら全身を温めていきます。
後半はゆったりした呼吸と動きで心身をほぐします。

■6/11(日) 南房総ツーリング(鋸南町浮島周遊) 八代健正
漕ぎ慣れた館山湾を離れ、いつもとちょっと違う景色の中をパドリングしませんか?
鋸南町大六海水浴場から沖合に浮かぶ浮島目指してパドリングします。海上にて休憩を挟みつつゆっくりペースで景色を眺めながらのパドリング。帰路は入り組んだ入江を有する海岸線をトレースしながら北条海岸とは一味違う景色を楽しむ周遊約6km。波静かな内房の海ですしロングパドリングの経験の浅い方でも安心してご参加ください!

■6/24(土) 土曜 no 朝ラン
毎月1回土曜日の朝8:30から開催。
5km〜10km を6:30〜7:30/kmのスピードでみんなで一緒に走ります。走り終わった後は、ランナーに限定でカフェをオープン。グリーンスムージーで朝食をとるもよし、ゆっくりコーヒーを飲むもよし、週末の朝をRUN&カフェで迎える健康的なライフスタイルはランナーの特権です。

■6/25(日) 南房総ツーリング(SEA DAYS前→大房岬往復) 八代健正
SEA DAYS前の海岸から出発。大房岬を目指してパドリングしていきます。
南房総ツーリング(SEA DAYS前→大房岬往復)約10km。今回は、少し長めの距離を漕ぐことになります。
集合、解散がSEA DAYSですのですし、途中で休憩も挟んで参りますので、お気軽にご参加頂くことができます。これを機会にはじめてのロングパドリングに挑戦してみませんか?


■6/25(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。




また、5月よりアウトリガーカヌーSEA DAYS SUPからなくなり佐藤先生に独自に運営いただく事になっております。SEA DAYSメンバーならどなたでも参加可能とのことです。

ご予約はこちらで、お受付になられていますので合わせてご確認ください!
https://www.facebook.com/groups/1879671508946536/


以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS