お待ちください

本年もいよいよ「館山湾花火大会」の日が近づいてまいりました。
昨年と同じく会員みなさまへの感謝を込めまして、無料にてクラブを開放いたします。

会員様はもちろんのこと、ご家族お誘いあわせのうえ、
ぜひお出かけください。ご招待の内容は以下の通りとなります。

1、 会員様(8月8日現在 YOGAメンバー、SUPメンバー、RUNメンバーの会員様)
とご家族様、お友達をご招待します。
※事前にお越しになるご人数をお知らせください。

2、 お飲み物、お料理のお持ち込みは自由!!
※事前の食べ物のお預かり、調理加工依頼などは承ることができませんことをご容赦ください。
※クラブからのお食事やお飲み物のご用意をいたしません。

3、スタジオ上テラス、スタジオ回りデッキ、松林、カフェ席をご自由にお使いいただけます。
※お席のご予約は承ることができません。ご容赦ください。
キャンプチェアなどをお持ち頂くと便利かもしれません。
また、店内、松林を含め施設内はすべて禁煙となります。

4、ご招待時間 16:30~21:00
※駐車場はご利用いただけますが、先着順となります。
満車になる場合もございますのでご了承ください。
自転車は敷地内に駐輪できますが施錠を必ずしてください。

5、会員様と一緒にスタッフも花火を楽しませていただきます。お許しください。 m(__)m

【ご予約は・・・】
ご利用をご希望の方はご人数をクラブスタッフまでお申し付けください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
© SEA DAYS