お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

つい先日まで太陽メインの夏日が続いていましたが、一気に肌寒くなり秋らしくなりました。
みなさん、体調崩されていませんか?
しっかり動いて、美味しく食べて、今から寒さに負けないカラダ作り、しちゃいましょ!

11月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

■11/3(金・文化の日) モーニングピラティス SAYAKA
気持ちの良い呼吸と、背骨の動きで、朝のカラダに目覚めのスイッチオン!


■11/3(金・文化の日) 免疫力アップヨガ TAKAKO
全身のすみずみを巡るリンパ。老廃物の回収、排出また病原菌との闘いなど大切な役割を担うリンパ組織をしっかりと働かせるためにはリンパのスムーズな循環が必要。筋肉の硬直で滞りがちなリンパの流れをヨガのアーサナと呼吸で改善します。リンパの滞りで起こりやすくなる疲労、むくみ、血行不良による冷えなどの不調、そして免疫力の低下を改善します。寒さが深まっていくこの時期に、ウイルスや細菌を撃退する体をつくりましょう。


■11/4,18(土)11月のメンテナンスヨガ 〜季節の不調解消アーサナ〜 TAKAKO
気候、気温、湿度など季節の変化がもたらす不調やなんとなく感じる違和感。自然環境に依るものの他、季節行事や仕事、人間関係などの忙しさや生活環境の変化から引き起こるものなど、私たちの身体・心はたくさんのストレスを感じがちです。あらゆる不調の根本原因でもある内臓機能の低下をヨガのアーサナで回復させ、季節ごとに起こりやすい不調を軽減、解消します。日頃から自分の身体や心の様子を観察しながら、体調管理に役立てるヨガのアーサナも取り入れます。それぞれの季節をアクティブに、楽しく過ごせるように身体と心を整えましょう。


■11/5(日)【第1回北条海岸CUP SUP RACE】開催のためプログラムは終日中止とさせて頂きます。
北条海岸初の本格的なSUP RACEイベントの開催をさせて頂くこととなりました。
SEA DAYSが運営母体として事務局機能を持つことになっているため、メンバー様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、当日はプログラムを一日お休みさせて頂きます。
本大会は関東近県より多くの参加者様をお迎えするイベントとなります。大勢のパドラーが一斉に北条海岸
海上を駆け抜ける景色は見応えがあることと存じます。
そして、SEA DAYSメンバー様からも10名ほど選手としてご参加される予定です。是非、会場(SEA DAYS前海岸)にお越しになり応援して頂けますと光栄に存じます。


■11/12(日) コーチングRUN 大西勇輝
10月から、若潮マラソンに向けたトレーニングが始まっています。
11月は「10kmor5kmタイムトライアル」
10kmまたは5kmのタイム計測を行い、自分の走力チェックをしましょう。
走ったタイムからコーチがその後のトレーニングや大会当日の目標ペースについてアドバイスします。


■11/12(日) RUNクリニック&ミーティング 大西勇輝
ランニングフォームを撮影した後、ムービーを見ながらランニングフォームをチェックします。走り方や身体の使い方のクセを見極めて、一人ひとりに大西コーチがコーチングしていきます。


■11/23(木・勤労感謝の日) ウェイクアップヨガ 加島ハルナ
どなたでもご参加いただけるプログラムです。
ヨガから始まる一日を楽しみましょう。


■11/23(木・勤労感謝の日) 南房総ツーリング(原岡海岸〜南無谷海岸) 八代健正
ロマンチックな夕景で今、大人気の原岡海岸(岡本桟橋)から出発して豊岡海岸法華崎を経由、南無谷岬周囲をパドリングします。秋になりますます透明度の高くなった内湾の海と変化に飛んだ海岸線を楽しみましょう!


■11/25(土) 土曜 no 朝ラン
毎月1回土曜日の朝開催。
5km〜10km を6:30〜7:30/kmのスピードでみんなで一緒に走ります。


■11/25(土) 毎年恒例 SEA DAYS忘年会
今年も、残すところわずかとなりますね。SEA DAYSでの今年1年を振り返りながら、また普段なかなか交流することのないメンバー様同士が楽しいひと時をお過ごし頂けるよう今年も企画させて頂きます。
詳細は後日改めてお知らせをいたしますが、是非「11/25(土)SEA DAYS忘年会」をご予定くださいませ!


■11/26(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。


以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS