お待ちください

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、SEA DAYSが事務局となり北条海岸初のSUPレースイベント「北条海岸CUP」を開催できることになりました。

「北条海岸をはじめとする地域の恵まれた自然の中で遊び、楽しむことを通じて、「ひと」と「まち」を元気にする」

を会社の存在意義としてあげ、運営させて頂いておりますSEA DAYSとしては、このたびのイベントは地域内外へ向けたこの地域の価値を発信する大きなチャンス、そして挑戦ととらえ取り組んでおります。

すでに多くのSEA DAYSメンバー様のご参加予約を頂いており、なんとしてもこのイベントを成功させたく準備をすすめております。
つきましては、まことに恐縮ではございますが、当日のイベントスタッフをボランティアにて募集させていただきます。

ご協力くださる方は10月20日(金)までにフロントにてお申し付けください。
※ご協力くださる方の人数が揃い次第、募集のお願いを終了いたします。

◼︎お願い申し上げたい事
日時:2017年11月5日(日) 6:00〜14:30
場所:北条海岸(SEA DAYS前)
内容:SUPのレースイベント運営のお手伝い
募集人数:10名様
お礼:スタッフTシャツ ※当日の昼食はご用意いたします。
その他:10月29日(日)午後にボランティアスタッフ説明会を開催させて頂きます。
お時間の都合のつく方は、ご参加頂きたく存じます。

株式会社シー・デイズ
八代健正
© SEA DAYS