お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

2017年も残すところあと半月。
今年も一年どうもありがとうございました。
みなさんがSEA DAYSに足を運んでくださったおかげで、
わたしも、笑顔の多いとてもHAPPYな一年になりました。
2018年も楽しいフィットネスライフをSEA DAYSと共に過ごしてくださいね!
1月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆いよいよ!第38回館山若潮マラソン◆◆◆

1月28日、館山若潮マラソンが開催されます。今回もSEA DAYSからたくさんのランナーが出場します。
若潮マラソン開催に伴い、当日はすべてのプログラムをお休みとさせていただきます。
が、みなさん!!!SEA DAYS前を駆け抜けていくランナーを一緒に応援しませんか?
今年の若潮マラソンでも大好評だった「SEA DAYSチアリーディングチーム」のチームメンバーを募集しています!
難しい振り付けはまったくありません。誰でも簡単に覚えられます!
ポンポンもってみんなでワイワイと応援しましょう。
詳細はクラブ受付スタッフまでお声がけください。


◆◆◆今月のNEWプログラム◆◆◆
■ゆったりピラティス
ピラティスは元来、リハビリを起源とするエクササイズ。
呼吸、姿勢を整えて、さらにゆったりとした筋肉の動きでリセット&リフレッシュ!
座位、仰向けでの動きがメインです。体力に自信がない方も大歓迎!


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
■1/6,20(土) 1月のメンテナンスヨガ 〜季節の不調解消アーサナ〜 TAKAKO
気候、気温、湿度など季節の変化がもたらす不調やなんとなく感じる違和感。自然環境に依るものの他、季節行事や仕事、人間関係などの忙しさや生活環境の変化から引き起こるものなど、私たちの身体・心はたくさんのストレスを感じがちです。あらゆる不調の根本原因でもある内臓機能の低下をヨガのアーサナで回復させ、季節ごとに起こりやすい不調を軽減、解消します。日頃から自分の身体や心の様子を観察しながら、体調管理に役立てるヨガのアーサナも取り入れます。それぞれの季節をアクティブに、楽しく過ごせるように身体と心を整えましょう。


■1/8(月・祝) 縁起を担いで、新春餅つき大会
皆さんの健康と幸せを願い、餅つきを行います!
杵を担いで、縁起を担いで、つきたてお餅をみんなでいただきましょう!


■1/8(月・祝) コアエクササイズヨガ  加島ハルナ 
肩や背中、お腹の身体の中心に近い筋肉や鍛えにくい筋肉にアプローチするようにヨガポーズをアレンジしたプログラムです。
体幹の強化が期待できます。


■1/8(月・祝) 心と身体でたのしむ太陽礼拝  加島ハルナ
太陽礼拝を中心に動いていくクラスです。
初心者の方でも心配なくご参加いただけます。
繰り返す動きの中で心と身体の変化を感じていきましょう。

■1/14(日)南房総ツーリング(多田良〜原岡〜豊岡往復)
波静かな多田良海岸を出発、変化に富んだ原岡〜豊岡〜雀岩の景色を眺めながらののんびりツーリングです。当日は、天候やみなさまのペースに合わせ休憩も随時挟んで参ります。まだあまり経験が豊富でない方もお気軽にご参加くださいませ。
また、季節柄、やや寒い可能性があります。当日の天候に合わせ保温に気を使った服装をおすすめいたします。
 
■1/21(日) グリーンスムージー × デトックスヨガ SAYAKA
毎回好評のグリーンスムージーとヨガのコラボプログラム!!
年末年始のお付き合いでお疲れモードの胃腸を休めてデトックスを促すグリーンスムージーと、溜め込んでしまった脂肪を燃焼させすっきりさせるヨガとのコラボで、胃腸もカラダもスッキリさせましょ!
定員:20名
参加費:フルタイム・休日 500円、ビジター会員 はビジター料金+500円/平日モーニング会員はビジター利用料金+500円で参加可/一般参加不可


■1/21(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。


■1/24(水)「股関節向上プロジェクト」 加島ハルナ
ストレッチやマッサージ、ヨガのメソッドで股関節に関係する筋肉などにアプローチし、可動域の向上や骨盤の安定を目指します。
骨模型で股関節の仕組みや骨も学んでいきましょう。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS