本日(9/6(日))のSUPレースの賞品が決定しました

本日開催される、北条海岸BEACHマーケットのSUPレース賞品が決定しました。

■SUPレース賞品
男女とも優勝者には、SEA DAYSオリジナルタンブラー!(色は好きなものを選べます)
IMG_0370-470x272

そして、参加者全員に北条海岸BEACHマーケットで利用できる商品券500円分を差し上げます!!
IMG_2112

SEA DAYS会員のみなさまはレースには無料で参加できますので、無料で参加して500円の商品券がもらえるお得なレースとなっています!SEA DAYS会員のみなさまに中心となっていただき、北条海岸にSUP文化を根付かせていければと思っています。是非、ご参加ください。

SUPレースの詳細はWEB予約に掲載しています。当日のお申し込みも可能ですので、是非ご参加ください!

■北条海岸BEACHマーケットとは?
北条海岸 BEACHマーケットは「美しく健康健康的なライフスタイル」をテーマにオーガニック野菜や旬の食材を扱うファーマーズマーケットと、SEA DAYSが提供するヨガやSUPといったライフスタイルスポーツを融合させたマーケットです。この地域ならではの豊かなライススタイルを実現し、広めていくことを目的とした初めての試みです。
今年度は、全3回。以下のコンセプトで開催予定です。

9月 ヨガ、SUP × 食
11月 ヨガ・ピラティス ランニング × 食
1月(若潮マラソン当日) ボディーケア × 食