【2015年8月】プログラムのご案内

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブのメンバーの皆さま、こんにちは!SEA DAYS小割です。
8月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

8月の主な変更点や、皆様に知っていただきたい点を以下にまとめました。

【POINT1】出産〜子育するママを応援します

生涯を通じて、健康で美しくいていただきたいというのがSEA DAYSの思いです。
なので、出産や子育という忙しい時期を過ごすママにも、途切れることなく継続的にプログラムに参加していただきたいと思っています。
そこで、8月より出産を控えたママを応援する「プレグランシーボディーワーク」を月1回開催すると共に、これまでの親子ピラティスを「BABYクラス」と「KIDSクラス」に分け生後2ヶ月の赤ちゃんから未就学のお子様まで安心してご一緒にプログラムに参加いただけるようにプログラムを拡充しました。
ぜひご活用ください!

【POINT2】新たなSUPの挑戦です

8月、9月、10月とSUPのチャレンジ企画をご用意しました。第一弾となる8月は「SUP沖ノ島チャレンジ」です。
アウトリガーではおなじみの沖ノ島ですが、SEA DAYSのSUPプログラムとしては、まだ未踏の地となっています。往復6km程度のSUPの旅は、少し事前の準備が必要かもしれません。そんな方には、平日木曜日の早朝6:30より「SUP朝練」プログラムをご用意しました。「SUP朝練」では沖ノ島チャレンジを目指し、いつもより少し本気でパドリングの練習をしてみようと思っています。きっと、いつもより距離の長いパドリングが、新しいSUPの魅力を発見させてくれると思います!そして、チャレンジのフィットネス効果は抜群です!

【POINT3】木曜日のピラティスプログラムについて

SEA DAYSは5月よりサービス体系を刷新し、多くの会員さまが平日も休日も通えるクラブとして生まれ変わりました。「ピラティス」プログラムは一週間のうち火曜日、木曜日、日曜日の3回ご提要させていただいていますが、みなさま日曜日を有効にご活用になられており、現在木曜日の夜間プログラムに、若干ゆとりが出てきている状況です。会員数の増加等でクラスがいっぱいになってきた際には、また改めて増強させていただきますので、しばらく木曜日夜の「ピラティス」プログラムを2本から1本に変更させていただきます。何卒ご了承くださいませ。

【POINT4】シットオンカヤック講習をご用意しました

シットオンカヤックはSUPの認可を取得いただくと、「フリーシットオンカヤック」プログラムのご参加やレンタルが可能となりますが、多くの会員さまよりやはりパドリングの方法や、再乗艇など改めて習いたいというお声を頂いておりました。8月に「フリーシットオンカヤック講習」というプログラムを2本いれさせていただきましたので、ぜひご参加ください。なお、講習プログラムとなりますので、基本説明がメインのプログラムとなります。基礎を覚えた方はぜひ、「フリーシットオンカヤック」プログラムやレンタルをご活用ください。

【POINT5】8月の佐藤インストラクターについて

ご存知の方も多いかと思いますが、佐藤インストラクターはSEA DAYSだけではなく館山サーフクラブの副理事としても活躍されています。その館山サーフクラブさんですが、今年より千倉の海のライフガードもご担当されることになり、その立ち上げ準備のためSEA DAYSとしては大変残念なのですが、佐藤インストラクターは8月はお休みとなります。9月からはまたSEA DAYSにもご参加いただけますので、北条海岸だけなく千倉の海の安全を守る館山サーフクラブさんの活動をみんなで応援しましょう!

【POINT6】今月のスペシャルプログラム

8/8(土)館山湾花火大会 BBQ 18:00-22:00

今年もやります!会員さま限定の貸切BBQパーティーです。綺麗な花火をみながら会員さま同士の親睦を深めていただければと思いますので、どうぞご参加ください。また、昨年と同様ご家族やご友人の参加も大歓迎です。

8/15(土)8/30(日)サンセットビーチヨガ 17:30-18:30 AKI

新しいプログラムです。綺麗な夕日を見ながらリラックスしたヨガのセッションはいかがでしょうか?

8/16(日)8/23(日)ビーチヨガ 6:30-7:30 AKI

SEA DAYS夏の風物詩。気持ちいいい朝に波音を聞きながらのヨガはいかがですか?

8/22(土)アウトリガーピクニック 8:00-11:00 二宮陽水

SEA DAYS特製のクラブサンドをもってアウトリガーで遠出しましょう。シュノーケリングも楽しい夏になりました。

8/23(土)プレグランシーボディーワーク 12:00-13:00 SAYAKA

ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。

8/30(日)SUP沖ノ島チャレンジ 8:00-11:00 八代健正 小割洋一

目指せ沖ノ島!今年の夏はパドリング!

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

SEA DAYS 小割