【2016年4月】プログラムのご案内

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブのメンバーの皆さま、こんにちは!SEA DAYS SAYAKAです。

暖かい日があったり、寒い日があったりで皆さん体調を崩されてはいませんか?
でも暖かな春の日々はもうすぐそこまで!もうじき桜の便りも聞けそうですね!

4月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。
4月の主な変更点や、皆さまに知っていただきたい点を以下にまとめました。

いよいよ始まります!海のプログラム!!

皆さま、お待たせいたしました!4月からいよいよ、待ちに待ったOCEANプログラムがスタートします!
冬の間、海から遠ざかってしまった皆さんに改めて、ボードの扱い方や、基本的なパドリングスキル、そして何よりも大切な安全対策なども含め、復習していただけるようなプログラムをご用意しました。
本格的な海のシーズンを迎える前に、どんどんプログラムにご参加いただき、よりアクティブで楽しいライフスタイルをお作りくださいね!

*OCEANプログラムに参加されるには、『プラスOCEANプログラム+1,800円(税込1.944円)』のお申し込みが必要となります。プラスOCEAN会員は、4月〜10月のご希望月のみ月額会員にプラスしてOCEANプログラムへの参加が可能となるオプションサービスです。
詳しくはフロントまで。

スタジオプログラムを一部リニューアル!

日頃、皆さまに楽しんでご参加いただいているヨガやピラティスなどのプログラム。より幅広く、たくさんの種類のプログラムを皆さまに楽しんでいただけるように、プログラムの曜日や内容を一部リニューアルしました。

・new!! ナイトヒーリング
ゆっくりとした呼吸と動きの中で筋肉の緊張と緩和を繰り返して、心と体をほぐしていくヨガのプログラムです。
ご自分の「心」と「身体」の内側を感じてみましょう。

・new!! コアコンディショニング&ストレッチ
コンディショニングストレッチに体幹エクササイズをプラスしたプログラムです。
緊張を緩めてカラダを整えながら、カラダの中心にしっかりとした安定感を取り戻していきます。
姿勢を整えながら、しなやかなボディラインづくりを目指します。

今月のスペシャルプログラム

4/2(土),10(日),16(土),24(日) SUPピクニック 佐藤和伯
ただパドリングするだけでは満足できなくなった皆さんも多い!?ことでしょう!そこで、佐藤インストラクター人気プログラム「アウトリガーピクニック」のSUPバージョンの登場です!風の向きなどを考慮してコースは決定しますが、目標は往復でおよそ10km。もちろん、ピクニックと銘打つからにはお弁当は必須です!
今年2月にリニューアルしたSEA DAYSヘルシーデリカメニューの中から厳選してお弁当をご用意します。
上陸した先でお楽しみくださいね!
※本プログラムは最低催行が設定されており急な参加者の減によりプログラムが実施できなくなる可能性があります。
やむを得ずキャンセルする方は当日のキャンセルはご遠慮ください。キャンセルは前日17:00までとさせて頂きます。
定員:5名(最小催行人数4名)
参加費:フルタイム・休日3500円、ビジター会員+1500円(別途ビジター利用料金がかかります)
平日モーニング会員はビジター利用料金で参加可/一般参加不可
備考:ランチ(SEA DAYSのデリカメニュー)付き。ウエットスーツレンタル無料

4/3(日),9(土),17(日),23(土),30(土)アウトリガーピクニック 佐藤和伯
佐藤インストラクターの人気プログラム!今年は去年より少しだけ長い距離を目指してみましょう。
アウトリガーカヌーの魅力の大きな一つは、パドリングする仲間と力を合わせて目的地を目指すなかで盛り上がるコミュニケーション!
「ハチ」(SEA DAYSアウトリガーの呼称)がつなぐパドリング仲間との時間を楽しんでくださいね!
上陸した先では海のスペシャリスト佐藤インストラクターのガイドでスノーケリングもお楽しみ頂けます。
ピクニックに忘れちゃいけないランチボックスは、2月にリニューアルしたSEA DAYSヘルシーデリカメニューの中から厳選してご用意いたします。上陸した先でこちらもお楽しみくださいね!
※本プログラムは最低催行が設定されており急な参加者の減によりプログラムが実施できなくなる可能性があります。
やむを得ずキャンセルする方は当日のキャンセルはご遠慮ください。キャンセルは前日17:00までとさせて頂きます。
※海況により目的地は異なります。
定員:5名(最小催行人数5名)
参加費:フルタイム・休日3500円、ビジター会員+1500円(別途ビジター利用料金がかかります)
平日モーニング会員はビジター利用料金で参加可/一般参加不可
備考:ランチ(SEA DAYSのデリカメニュー)付き。ウエットスーツ、スノーケルレンタル無料。

4/10(日) SEASONAL YOGA〜spring YANG YIN  AKI
久々に、おなじみAKI先生のクラス。春に合わせて身体が必要とする動きや呼吸法を取り入れて心地よいヨガ時間を皆さんご一緒に。
4/24(日) プレグナンシーボディーワーク SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。
4/29(金・祝) パワーヨガ60  川端ゆみ
「太陽礼拝」を基本に様々なポーズを流れるように組み込んでゆきます。動きと呼吸を連動させ、身体を熱く、エネルギッシュに。夏を目前に脂肪燃焼のスイッチON!!

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA