【2016年5月】プログラムのご案内

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブのメンバーの皆さま、こんにちは!SEA DAYS SAYAKAです。

北条海岸にも春がやってきました。爽やかな、気持ちのいい季節の到来です!
さぁさ、みなさん!!思いっきり身体を動かしちゃいましょ!

5月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。
5月の主な変更点や、皆さまに知っていただきたい点を以下にまとめました。

みんなでどんどん海に出よう!

海に出るのも気持ちのいい季節!SUP講習、安全講習(座学)を受けてレンタル認可をお持ちになったみなさん。
ぜひ、SEADAYS仲間を誘ってどんどん海へおでかけください。今月のプログラムの中には「フリーSUP」の記載はありませんが、SEADAYSがOPENしている時間内なら、いつでもボードは貸し出しOK!オヤツでも持って、海の上でティータイム、なんてのも素敵!スタッフに、ボードの空き状況をご確認いただき、ぜひご利用ください。
また、今月は平日の夕方17:30〜18:30に「サンセットフリーSUP」の枠もご用意しました。
夕日がつくりだす、北条海岸のマジックアワーをみなさんでお楽しみください!

*OCEANプログラムに参加されるには、『プラスOCEANプログラム+1,800円(税込1.944円)』のお申し込みが必要となります。プラスOCEAN会員は、4月〜10月のご希望月のみ月額会員にプラスしてOCEANプログラムへの参加が可能となるオプションサービスです。
詳しくはフロントまで。

今月のスペシャルプログラム

5/4(水・祝) way(ウォーク&ヨガ) SAYAKA
爽やかな海風を受けながら、心地よくウォーキングを楽しみ、気持ちよくヨガで体をほぐしましょう。
5/4(水・祝)、5/5(木・祝) ボディトレーニングヨガ(front/back) 加島ハルナ
基本のアーサナ(ポーズ)にアレンジを加え、トレーニングの要素を高めた運動量がやや多めのヨガプログラム。
少し難しいポーズにも一緒に楽しくチャレンジしてみましょう。5/4は front をテーマに、お腹やコアなどの前面をメインに、5/5は back をテーマに、お尻や背中などの後面メインに効かせていきます。
しっかり体を動かしたい方向きのプログラムです。
5/5(木・祝) 顔ヨガ&デトックス  加島ハルナ
テレビや雑誌で話題の間々田佳子さんも講師を務める、高津文美子式フェイシャルヨガ(顔ヨガ)のレッスンを交えたヨガのクラスの第二弾!
アゴのたるみなどを改善し、小顔効果のあるフェイシャルヨガと、デトックスを促す身体のヨガの欲張りプログラム!
手鏡をお持ちになってご参加くださいね。
5/28(土) ピクニックパドル!アウトリガー&シュノーケリング 佐藤和伯
佐藤インストラクターの人気プログラム!今年は去年より少しだけ長い距離を目指してみましょう!
アウトリガーカヌーの魅力の大きな一つは、パドリングする皆さんと力を合わせて目的地を目指すなかで盛り上がるコミュニケーション!
「ハチ」(SEA DAYSアウトリガーの呼称)がつなぐクラブメイトとの時間もぜひお楽しみください。
上陸した先では海のスペシャリスト佐藤インストラクターのガイドで、シュノーケリングもお楽しみ頂けます。
ピクニックに忘れちゃいけない、お楽しみのランチボックスは、SEA DAYSヘルシーデリカメニューの中から厳選したお品でご用意いたします!!上陸した先でお楽しみくださいね!
※海況により目的地は異なります。
定員:5名(最小催行人数5名)
参加費:フルタイム・休日3500円、ビジター会員+1500円(別途ビジター利用料金がかかります)
平日モーニング会員はビジター利用料金で参加可/一般参加不可
*ランチ(SEA DAYSのデリカメニュー&デトックスティー)付き。ウエットスーツレンタル無料。
5/29(日) プレグナンシーボディーワーク SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA