【2016年6月】プログラムのご案内

SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブのメンバーの皆さま、こんにちは!SEA DAYS SAYAKAです。

海風を心地よく感じられる、気持ちの良い季節です。
館山・北条海岸はこれから最高の季節を迎えます!今月もスタジオに、海に、楽しんじゃいましょう!

6月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。
6月の主な変更点や、皆さまに知っていただきたい点を以下にまとめました。

みんなでどんどん海に出よう!

SUP講習、安全講習(座学)をお受けになり、レンタル認可をお持ちになったみなさま。
ぜひ、SEADAYS仲間を誘ってどんどん海へ出かけましょ!
今月のプログラムの中には「フリーSUP」の記載はありませんが、SEADAYSがOPENしている時間内なら、ボードのご利用はいつでもOK!
また、今月も、平日の夕方17:30〜18:30に「サンセットフリーSUP」の枠をご用意しました。
夕日がつくりだす、北条海岸のマジックアワーをみなさんでお楽しみください!

*OCEANプログラムに参加されるには、『プラスOCEANプログラム+1,800円(税込1.944円)』のお申し込みが必要となります。プラスOCEAN会員は、4月〜10月のご希望月のみ月額会員にプラスしてOCEANプログラムへの参加が可能となるオプションサービスです。
詳しくはフロントまで。

北条海岸ビーチクリーン

土曜の朝、SEA DAYSメンバーと一緒に、楽しく北条海岸でゴミ拾いをしませんか? ノルディックウォーキングやビーチヨガ、SUPなど、さまざまなプログラムが開催される北条海岸。感謝の気持ちを込めて、定期的にビーチクリーンを開催します。
メンバーと一緒におしゃべりを楽しみながら行うビーチクリーンですので、気負わずご参加ください。早起きして、波音を聞きながら浜辺を歩くことが心と身体に好影響を与え、ゴミを拾えば気分もスッキリ! 貝殻や流木など小さな宝物も見つかるかもしれません。終了後は、SEA DAYS COFFEEからお茶をご用意しますので、ぜひ、ご参加ください。

今月のスペシャルプログラム

6/12(日) 陰ヨガ AKI
陰ヨガは、深い呼吸とともに各ポーズを長くホールドすることで、筋肉に深いリラックスをもたらすヨガです。
激しい動きのダイナミックなヨガとは異なり、座位を中心に、気持ちよいと感じるところで静止して、じっくりと圧力をかけながら、身体の奥にある筋肉や関節をつなぐ結合組織、気(プラーナ)の通り道である経絡を穏やかに刺激しましょう。筋肉の緊張をゆっくりほぐしていくことで、副交感神経の働きを促し、深いリラックスがもたらされます。身体と心が芯からゆるんでいくのが、実感できるはず!サーファーの方にもオススメです。
6/15(水) way(ウォーク&ヨガ) SAYAKA
平日初登場!!爽やかな海風を受けながら、心地よくウォーキングを楽しみ、気持ちよくヨガで体をほぐしましょう。
6/26(日) プレグナンシーボディーワーク SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA