お待ちください

いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
昨年に引き続き、SEA DAYSが事務局となり北条海岸初のSUP(スタンドアップパドル)のレースイベント北条海岸CUPを開催できることとなりました。
「北条海岸をはじめとする地域の恵まれた自然の中で遊び、楽しむことを通じて、「ひと」と「まち」を元気にする」を会社の存在意義としてあげ運営をさせて頂いております我が社としては、このたびのイベントは、地域内外へ向けこの地の価値を発信する大きなチャンス、そして挑戦ととらえ取り組んでおります。
すでに多くのSEA DAYSメンバー様のご参加予約も頂いており、なんとしてもこのイベントを成功させたく準備をすすめております。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、当日のイベントスタッフをボランティアにて募集をさせて頂きたくお願いを申し上げる次第です。
 お忙しい皆様にボランティアをお願いするのは誠に心苦しい限りではございますが、お力添えくださいますようお願い申し上げます。

お礼はスタッフTシャツ、及び昼食をご用意いたします。
ご参加くださる方は10月21日金曜日までにスタッフまでお知らせください。なお、スタッフの人数が足りてしまった場合は、途中でも募集を終了させていただきます。

◇お願いしたいこと
日時:11月4日(日)6:00~14:30程度
場所:北条海岸(SEA DAYS前)
内用:SUPレースのイベントお手伝い。
   受付、選手案内、ゴール際ボード回収、集計、そのほか 
   ※詳細は後日説明をいたします。
募集数:10名様

10月21日(金)までにご参加くださる方はスタッフまでお知らせください。
先にご人数が充足した場合は募集を終了する予定です。

何卒、ご検討くださいますようお願い申し上げます。


 株式会社 SEA DAYS 八代健正
© SEA DAYS