お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

日が暮れるのも早くなり、いきなりの肌寒さについつい、寒いっ!と言ってしまう季節になりました。
みなさま、急な寒さで体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。
11月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のNEWプログラム◆◆◆
■コンディショニングボディーワーク
これまでのコンディショニングのクラスをバージョンアップしてお届けします!
ボールマッサージやストレッチ、エクササイズを組み合わせて、筋肉の緊張をゆるめながら身体を整えていくクラスです。
姿勢や動きと意識に働きかけて、動きやすく疲れにくい身体に近づけます。
テーマに合わせたアプローチで様々な不調(こり・むくみ・肥満・慢性痛・冷え)を解消します。
こちらのクラスは、月ごとに週替わりでテーマを設け、みなさんの日頃のお悩みにお応えできるような内容で進めていきます。
〜11月のテーマ〜
・挙上
腕を上げるのがツラい。左右のバランスが気になる。どうやったら肩の力が抜けるの?
悩みや疑問にお答えしながら上半身を中心に身体を整えて行きます。
肩甲骨の動きを取り戻したい方にもおすすめです。

・安楽座
膝や股関節が苦しい。腰が丸まってしまう。左右のバランスが気になる。どうしたら楽に組めるの?
悩みや疑問にお答えしながら下半身を中心に身体を整えて行きます。
股関節の動きを取り戻したい方にもおすすめです。

・首・肩の凝り
軽い肩凝りさんから、頭痛にお悩みの方まで、悩みや疑問にお答えしながら上半身を整えて行きます。
背骨の動きを取り戻したいという方にもおすすめです。

・カラダまるごと
緊張をゆるめてから楽な動きへ誘導するというステップで、知らずに続けていた身体の無理を減らしていきます。
日常で疲れがたまりやすいという方から、アクティブにスポーツを楽しみたいという方にもおすすめです。


■代謝アップヨガ
スペシャルクラスが隔週土曜日、レギュラークラスに!
呼吸で酸素をたっぷりと取り入れ、意識的に筋肉を動かすことで、血流・リンパの流れを促進、循環力をアップさせます。体にスイッチが入り、脂肪燃焼しやすい体を維持することができます。ヨガのアーサナをとることで、脳も活性化しエネルギー消費も高くなります。基礎代謝を上げて、代謝のいい状態をキープできる身体づくりをしましょう。


■アーユルヴェーダヨガ
10月にスペシャルクラスで導入したクラスがいよいよレギュラークラスになります!
空風火水地5要素からなるドーシャ(体質.性質)とチャクラ(7つのエネルギーセンター)を整える...
カラダをしなやかに ココロをかろやかに
~refresh.relax.detox~
時間帯や季節、おひとりおひとりにあった呼吸法、アーサナ、メディテーションで心身を調和します。


■ヤムナ®ボディローリング
平日クラスに新登場!
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。
特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
ヤムナボディローリング®は血液循環を高め身体を柔軟にするので、腰痛・肩こり・骨粗鬆症・ケガなど身体の様々な問題の予防や解決に役立ちます。身体が硬い、運動が苦手という方、産前産後の方にもオススメです。 産前産後及び持病のある方は、ご予約前にご相談下さい。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
■11/23(金・勤労感謝の日) 初めてのヤムナ®ボディローリング特別WS100min MIO
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。
特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
ヤムナボディローリング®は血液循環を高め身体を柔軟にするので、腰痛・肩こり・骨粗鬆症・ケガなど身体の様々な問題の予防や解決に役立ちます。身体が硬い、運動が苦手という方、産前産後の方にもオススメです。
産前産後及び持病のある方は、ご予約前にご相談下さい。また、参加される方には事前に持病やケガの履歴等、コンサルテーション用紙を記入して頂きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)


■11/23(金・勤労感謝の日) アロマヨガディープ温活ヨガ~股関節編~  川端ゆみ
ランジのポーズで腹部がぐっと瞬時に温まるのを感じたことはありませんか?腸腰筋の伸縮です。
股関節の周りは、たくさんの筋肉が関り合い、また血管やリンパが集中する所でもあります。
じっと座ってばかりじゃ鈍る一方、冷えに怯えるばかり。
とことん刺激して血をめぐらせ深部体温を上げましょ!!

■11/23(金・勤労感謝の日)柏木星詩選手によるSUPクリニック<無料>
国内トップレベルでNSPのライダーを勤める柏木選手によるSUPクリニックを開催します。
MOLOKAI TO OAHUをSUPと、カヌーで完漕した経験もあり国内のパドラーとしては経験、実績ともに
トップレベル。ぜひこの機会にもうワンランク上のパドリングを身につけませんか?

■11/25(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。

■11/25(日)南房総ツーリング(館山湾縦断エクスペディション)
9月に予定をしており、悪天候のため中止となったプログラムです!今回こそ実現したい!
坂田から北条海岸までのワンウエイ冒険ツーリング!ぜひご参加ください。

<今月のお買い得キャンペーン>【ウエットスーツオーダーフェア!オーダー無料&10%OFF】
 SEA DAYSライフを更にお楽しく、更に効果的に充実させて頂けるヨガやSUPやランニングで使うグッズをできるだけお安くご提供させて頂くメンバー様限定のお得な販売キャンペーンを<<第5弾!!>>
ウエットスーツオーダーフェアです! 通常オーダー料が10%~20%かかる追加料金が今なら無料。
さらに!定価からメンバー様限定の10%OFFとさせて頂きます!この機会に是非!

■11/4(日)【第2回北条海岸CUP SUP RACE】開催のためプログラムは終日中止とさせて頂きます。
昨年に引き続き、北条海岸での本格的なSUP RACEイベントの開催をさせて頂くこととなりました。
SEA DAYSが運営母体として事務局機能を持つことになっているため、メンバー様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、当日はプログラムを一日お休みさせて頂きます。
本大会は関東近県より多くの参加者様をお迎えするイベントとなります。大勢のパドラーが一斉に北条海岸
海上を駆け抜ける景色は見応えがあることと存じます。
そして、SEA DAYSメンバー様からも15名ほど選手としてご参加される予定です。是非、会場(SEA DAYS前海岸)にお越しになり応援して頂けますと光栄に存じます。
<ボランティアスタッフのお願い>
当日、6:00くらいから14:30頃までスタッフとしてご協力くださる方を募集しております。
ボランティアですので本当にお願いするのは心苦しく存じますが、何卒ご検討くださいますとありがたく存じます。
ご参加くださいました方にはスタッフTシャツ、お弁当をご用意いたします。
くわしくはスタッフまでお申し付けください。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA
© SEA DAYS