お待ちください

いつもご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
SEA DAYSをご利用くださる皆様にお願いです。

最近、ごく少数のメンバー様ではございますが、プログラムに参加する際、クラブフロントにお越
しにならず直接スタジオに入られ、プログラム終了後もそのままお帰りになってしまうため、クラ
ブフロントを一度も通らない方がいらっしゃいます。

プログラムにご参加の際は、必ずクラブフロントに一度お越しになり会員証をお預け頂きチェック
インをして頂けます様、お願い申し上げます。

プログラム前のチェックインでは、メンバー様のご参加確認のほか、お顔を拝見することで簡単に
体調を拝見していたり、お知らせ事項をお伝えしたりすることもあります。
また、チェックインされていないメンバー様は「欠席」ということになりますので、万が一クラス
中になんらかの事故があった際にも保証の対象外になる可能性もございます。

スタオジオプログラムにご参加以外にも、ロッカー利用や、海に出る前も同様です。

チェックインは、メンバー様とわたしたちスタッフの大切なコミュニケーションのタイミングでもあり
クラブをご利用なさる皆様の安全をお守りする作業の一部でもございます。

少々お手間をおかけいたしますが、必ず「チェックイン」をクラブフロントで行って下さいますよう
心よりお願い申し上げます。

SEA DAYS 八代健正
© SEA DAYS