お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

みなさま、改めまして2019年もどうぞよろしくお願い致します。
寒い季節、風邪のひきやすい季節ですが、動いてあったまって、風邪なんて寄せ付けずに
この季節を乗り切りましょう!
2月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のNEWプログラム◆◆◆
■ナイトヨガ 〜ディープストレッチ〜
一日の終わりのひとときに、からだ・呼吸・心と向かい合いながら行う、深く意識的な呼吸と動き。
疲れ・コリ・緊張をほどいて手放します。夜はぐっすり眠り、朝はすっきり目覚めを迎えられるように。
自分をいたわり、疲れにくいからだをつくるためのヨガのプログラムです。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
■2/2(土) リズム&ステップ〜ベーシック〜 TAKAKO
リズムに合わせてステップを踏みながら全身を使ったエクササイズを行う有酸素運動のクラスです。
シェイプアップ、コアトレーニング、バランスアップなどに効く動きを取り入れながら、基本的には楽しく動いていくことを目的としたレッスンです!
ラストは、フロアエクササイズ。筋トレ&クールダウンのストレッチをしてからゆっくりおやすみです。


■2/3(日)ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min 〜下肢〜 MIO
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。今回は下肢にフォーカスして行います。
特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
ヤムナボディローリング®は血液循環を高め身体を柔軟にするので、腰痛・肩こり・骨粗鬆症・ケガなど身体の様々な問題の予防や解決に役立ちます。身体が硬い、運動が苦手という方、産前産後の方にもオススメです。
産前産後及び持病のある方は、ご予約前にご相談下さい。また、初めて参加される方には事前に持病やケガの履歴等、コンサルテーション用紙を記入して頂きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)


■2/10(日) Live Love Run TATEYAMA
3回目のLive Love Run TATEYAMAはプラスイベントして、ランニングシューズOnの試し履き会とOnのランニングコーチによるランニングクリニックを実施します。ご予約は専用ページからで、詳細については改めて公式FB、FBグループ、メールにてご連絡します。


■2/11(月・祝) チャレンジ!憧れの逆転アーサナ 加島ハルナ
レベルに応じてL字のハンドスタンドや三点倒立、そしてヨギー憧れのシールシャアーサナにチャレンジしていきます。
逆転のアーサナには体幹の筋肉が必要不可欠。体幹の筋トレも含む内容です。
そして「やってみよう!」から生まれるチャレンジ精神はマットの外でも役立つことでしょう。
但し無理は禁物。自身の力量を見極めることも大切です。
まずはL字のハンドスタンドから始めましょう!
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)


■2/11(月・祝) ヒーリングヨガ 加島ハルナ
ゆっくりとした呼吸と動きの中で筋肉の緊張と緩和を繰り返して、心と体をほぐしていくヨガのプログラムです。
ご自分の「心」と「身体」の内側を感じてみましょう。


■2/16(土)アーユルヴェーダヨガ×グリーンスムージー shima
インドスリランカ発祥の伝統医学アーユルヴェーダ、ドーシャ(体質.性質)を知り、スムージーソムリエによる季節のスムージーとドーシャのバランスを整えるヨガでリフレッシュ&デトックス、内側からいきいきキレイに甦るワークショップです。
定員:20名
参加費:フルタイム・休日会員 500円  
    ビジター会員 はビジター料金+500円

■2/17(日)南房総ツーリング(ビギナー向け!北条海岸から往復6kmコース ) 八代健正
北条海岸を出発してのんびり往復6kmのコースをいきます。
天候の状況をみて行き先は判断いたしますが、おおよそ片道3kmで計画をいたします。
(南西方向に行く場合は沖ノ島  北西方向に行く場合は船形海水浴場周辺)
いずれも砂浜に上陸をして充分な休憩もとる予定ですので、まだあまり長距離を漕いだ
経験がない方も安心してご参加くださいませ。

■2/24(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ
(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS