お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

日に日に暖かくなり、桜の開花が待ち遠しいです。
外でのアクティビティも楽しめる季節になってきました!!
やはり暖かくなると、ワクワク、ウキウキしますね!!
4月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のNEWプログラム◆◆◆
■ハタヨガ  YUKA
ヨガの基本は呼吸とポーズを通して今の自分を知るところから。
呼吸を深め、今の自分の状態を感じ取ってみませんか。

⭐︎インストラクター紹介:YUKA
趣味のサーフィンが高じてヨガを始める。
東京と千葉と半分半分の生活。
RYT200(マタニティヨガ)取得


◆◆◆5周年 感謝パーティー開催のお知らせ◆◆◆
おかげさまでSEA DAYSは、2019年5月1日をもちまして5周年を迎えることになります。
ひとえに、北条海岸を舞台に日頃から活き活きとヨガやSUPやランニングを健康的に楽しんでくださるメンバーの皆さまのおかげです。
そこで、感謝の意を込めまして、5/5(日)に5周年を記念した感謝パーティーを開催させていただこうと思います。GW中ご多用の中の開催となりますが、ぜひご参加いただけますと幸いです。
なお、パーティーの詳細およびご予約につきましては、改めてご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


◆◆◆GWの営業について◆◆◆
4/27(土)休日営業
4/28(日)休日営業
4/29(月)定休日
4/30(火)〜5/4(土)休日営業
5/05(日)5周年感謝パーティー
5/06(月)定休日

営業時間はクラブ・カフェともに祝日営業で10:00〜17:00(LO16:30)となります。
※一部、プログラム開始時間によってクラブのみ 8:30オープンとなります。

尚、4/30(火)〜5/3(金)の期間は平日モーニング会員の方も
午前中のプログラムのみご参加いただけますので、ぜひご利用ください。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
■4/7(日)ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min 〜首・肩〜 MIO
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。今回は首と肩にフォーカスして行います。
特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
ヤムナボディローリング®は血液循環を高め身体を柔軟にするので、腰痛・肩こり・骨粗鬆症・ケガなど身体の様々な問題の予防や解決に役立ちます。身体が硬い、運動が苦手という方、産前産後の方にもオススメです。
産前産後及び持病のある方は、ご予約前にご相談下さい。また、初めて参加される方には事前に持病やケガの履歴等、コンサルテーション用紙を記入して頂きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)

■4/14(日) Live Love Run TATEYAMA
4月のLive Love Run TATEYAMAは4/14(日)開催です。
詳細は別途メールでご連絡。ご予約は別途Runtrip via サイトからとなります。

■4/21(日)コンディションドック ~make good condition~ 土屋裕明
からだの状態を見える化することで、調子を整えます。
「頻繁に怪我をする・思った通りにからだを動かせない・疲れがとれない」これらはからだの状態を把握出来ていないことが原因かもしれません。
「姿勢・呼吸・動き」からコンディションを把握し、身体を「良い状態」へと導くご提案をしていきます。
スポーツを楽しむ方だけでなく、日常のちょっとした不調を解消したい方も気軽に参加頂けます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)


■4/28(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。


■4/30(火・祝日) 気をめぐらせるヨガ  加島ハルナ
10:30からのスペシャルプログラム前に先取りして気の巡りを良くするツボマッサージを取り入れてから気持ちよく動きましょう。


■4/30(火・祝日)予防医学として考える中医学とヨガ   加島ハルナ
数年前から学んでいる中医学を取り入れたプログラムです。
東洋医学の一つ、中国の伝統的な医学である中医学の思想や「気」「血(けつ)」を運ぶエネルギールートである経絡(けいらく)のお話と、その中でも内臓との関わりがもっとも深い経絡にアプローチできるヨガのアーサナや簡単なマッサージなどもお伝えします。
今よりももっと「ヨガ」が私たちに必要なツールであることが実感できると思います。


■4/30(火・祝日)リラックスヨガ SAYAKA
凝り固まった身体をほぐすアクティブなポーズから、徐々にスローダウンしながら、心身と向き合うポーズへ。クールダウンに十分な時間を取り、1日の疲れから身体と心をリセットしていきます。アロマや音楽などを使い、さらなるリラックス効果を目指します。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYSアウトドアフィットネスクラブ
(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS