お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま

昨年より中止していたボルダリングですが、工務店さんと何度か打ち合わせを重ねた結果、亀裂部分からの雨水の染み込みがひどく復旧は難しいいという結論に至りました。大変残念なのですが、放置しておくと危険なので、この度撤去することとなりました。

また、ボルダリングの撤去とともに以下の工事を実施したいと思います。

・SUP等の備品保管倉庫の設置(ボルダリング跡地に設置します)
・スタジオ屋上のテラスベンチの改修(寝転んで座れるようなベンチを4つ制作します)
・松林の松まわりベンチを撤去し、新しくテーブルと椅子を設置します(ヨガやSUPやランニング終わりに過ごしていただける屋外スペースをご提供します)
・老朽化している松林ウッドデッキの撤去
・更衣室の靴箱を改修し、書類棚に変更

これに伴い、3/25(月)~4/27(土)の間工事を行います。

ボルダリングを楽しんでいたただいていた皆さまには大変申し訳ない結果となってしまったのですが、松林などの改修を行うなどし、新しく楽しく過ごしていただける場所をご提供できればと思っておりますので、何卒ご理解のほど頂けますと幸いです。

また、工事期間、音が出るなど騒がしくなるかと存じますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
© SEA DAYS