お待ちください

ビジターメンバーの皆様へ

いつもSEA DAYSのご利用ありがとうございます。
2018年6月にビジターメンバーの資格保有条件を以下の内容で変更させていただき、
メールにてご案内させていただいておりましたが、
基準日が近づいてきております。
今一度、内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

--------------------------------お知らせ内容---------------------------
2017年の3月末をもって新規のビジターメンバーの募集を終了させていただいておりましたが、
現ビジターメンバーの方で過去1年間クラブのスタジオ利用がない方は、
メンバー資格を喪失することさせていただき、退会扱いとさせていただきます。

対象期間
2018年5月1日~2019年4月30日の1年間
尚、今後毎年の基準日を5月1日として
過去1年間スタジオ利用がなかった場合は4月30日付けで退会とさせていただきます。
-------------------------------お知らせ内容-----------------------------

現在、ビジターメンバーの皆様におかれましては、1プログラムを1,800円(税別)
でご利用いただけており、一般料金の2,500円(税別)に比べてお得にご利用いただけます。
最近スタジオ利用をされていない方は、この機会にぜひご利用ください。

尚、ご自身の最終スタジオ利用履歴などがご不明の方は
お手数ではございますが、クラブまでお問い合わせください。

その他、ご不明な点がございましたら
遠慮なくお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
© SEA DAYS