お待ちください

こんにちは。
SEA DAYSの八代健正です。

この度、 SEA DAYSは来る 5月1日をもちまして創業5周年を迎えることとなりました。
日頃のご利用と、これまで頂きましたご愛顧に心よりの感謝を申し上げます。
つきましては、 その感謝の気持ちを込めまして5周年記念パーティーを開催いたしたく
下記の通り、 ご案内を申 し上げます。
本イベントは、 皆様と5年間の思い出を楽しく振り返りつつ、 これからの SEA DAYS を
改めてスター トさせて頂く 記念のイベントにさせて頂きます。

また、 今回のイベントには現在の会員様はもちろんのこと、
お引越しやお仕事のご都合などで残念ながら退会さ れた皆様にも
ご参加頂き感謝の気持ちをお届けしたいと考えております。
ご交友範囲で対象の方がいらっしゃる ようでしたら是非、 お声をかけて頂き、
お誘い合わせのうえご参加くださいますと光栄に存じます。

日程:2019年 5月5日 (日) 記念パーティー 13:00〜16:00
内容 : 気軽なパーティーとなります。 カジュアルな装いでお気軽にご参加ください!
ご参加対象 : 現行メンバー様 これまでメンバーでいらした経歴のある方
※ご交友のある方で以前 SEA DAYS のメンバー様だった方がおられましたら是非、お誘いください。
参加費 : アルコールなし 2,000 円/お一人様 アルコールあり 2,500 円/お一人様
※お飲物、 お食事は十分にご用意いたしますが、 お飲物、 お料理 (食材ではなく) 差し入れ大歓迎です!

ご予約 : 準備の都合上、 4 月30日 (火) までにフロントで、 ご予約ください。
© SEA DAYS