お待ちください

いつもSEA DAYSのご利用ありがとうございます。
最近、スペシャルプログラムに関して、予約が取りづらい状況に
なっており大変ご不便をおかけしております。

残念ながらキャンセル待ちのプログラムであっても、実際に
プログラムが始まってみると、満席になっていないケースも見受けられます。

できるだけ、多くの会員の方にプログラムに参加していただきたいと
思いますので、プログラムのキャンセルについてクラブから
いくつかお願いをさせていただきます。

1.予約しているプログラムに参加できない場合は
必ずキャンセルをしてください。
WEBからのキャンセルは開始1時間前まで。それ以降は
お電話にて承ります。

2.予約しているプログラムに参加できないことがわかったら
出来るだけ早めにキャンセルをお願いいたします。

「直前でキャンセルが繰り上がっても開始時間に間に合わず、プログラムに参加出来ない」
「直前にキャンセル繰り上がりメールが届いたけど気づかなかった」

などが理由で結果的に無断キャンセルに
繋がってしまっているケースもございます。
もちろん、急な体調不良などで参加できなくなることもございます。
その場合もキャンセルをお願いいたします。

今後、あまりにも無断キャンセルが頻繁に発生した場合は
まことに残念ではございますが、ペナルティルールを
実施せざえるをえないと考えております。

できるだけ、ペナルティルールは実施せずに、現状のまま
皆様に気持ち良くご利用いただきたいと思っております。
皆様のご協力、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
© SEA DAYS