お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

暖かくなりましたねー!
そろそろ半袖、ビーチサンダルが気持ち良くなってきた?かな?
5月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

◆◆◆5周年 感謝パーティー開催のお知らせ◆◆◆
おかげさまでSEA DAYSは、2019年5月1日をもちまして5周年を迎えることになります。
北条海岸を舞台に日頃から活き活きとヨガやSUPやランニングを健康的に楽しんでくださるメンバーの皆さまのおかげです!
そこで、感謝の意を込めまして、5/5(日)に5周年を記念した感謝パーティーを開催させていただきます。
GW中ご多用の中の開催となりますが、ご参加いただけますと嬉しいです!
詳細、ご予約はフロントまで。
たくさんのご参加、お待ちしています!

◆◆◆GWの営業について◆◆◆
5/1(水)〜5/4(土)休日営業
5/5(日)5周年感謝パーティー
5/6(月)定休日

営業時間はクラブ・カフェともに祝日営業で10:00〜17:00(LO16:30)となります。
※一部、プログラム開始時間によってクラブのみ 8:30オープンとなります。

尚、5/1(水)〜5/3(金)の期間は平日モーニング会員の方も
午前中のプログラムのみご参加いただけますので、ぜひご利用ください。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
■5/2(木・祝日) リラックスヨガ  加島ハルナ
初心者にも、上級者にもおすすめのヨガプログラムです。動くことよりも、爽やかな朝の訪れを感じながら、ヨガを通してリラックスすることを楽しんでいただくプログラムです。休日の始まりを、クリアなこころとからだで迎えましょう。

■5/3(金・祝日) 朝のゆったりピラティス SAYAKA
朝時間に気持ち良く背骨を動かし,
さらにゆったりとした筋肉の動きでリセット&リフレッシュ!
座位、仰向けでの動きがメインです。体力に自信がない方も大歓迎!

■5/3(金・祝日) 初夏のメンテナンスヨガ TAKAKO
春は身体が緩んでデトックスできる時期ですが、暖かさと寒さが極端に行ったり来たりが続いて、気持ちは春を感じているのに、身体は緩んだり締まったり大忙し。
さらに行事も多い時期でバタバタ、新しい環境に慣れてきたかなと思っているうちにもう5月!ゴールデンウィークを迎えるとあっという間に夏!
気づかないうちにオーバーワークになってしまった身体と心をしっかり緩めてデトックス、そして元気に夏を迎えられる準備をしましょう。

■5/5(日)ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min 〜体幹〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“初めてのヤムナ100分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)

■5/18(土) アーユルヴェーダヨガ shima
空風火水地5要素からなるドーシャ(体質.性質)とチャクラ(7つのエネルギーセンター)を整える...
カラダをしなやかに ココロをかろやかに
~refresh.relax.detox~
時間帯や季節、おひとりおひとりにあった呼吸法、アーサナ、メディテーションで心身を調和します☆

■5/19(日) プレグナンシーボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディーワークプログラム。

■5/25(土)ヒーリングヨガ 加島ハルナ
ゆっくりとした呼吸と動きの中で筋肉の緊張と緩和を繰り返して、心と体をほぐしていくヨガのプログラムです。
ご自分の「心」と「身体」の内側を感じてみましょう。

■5/26(日)パワーヨガ 川端ゆみ
「太陽礼拝」を基本に様々なポーズを流れるように組み込んでゆきます。動きと呼吸を連動させ、身体を熱く、エネルギッシュに。脂肪燃焼のスイッチON!!

【SUP講習についてのお知らせ】
これまで予約システム内にてご案内しておりました「SUP初心者&ステップアップ講習」ですが、5月より「アソビュー」という外部の体験予約システムを使用してのご予約方法へと移行させて頂きます。
大変ご不便をおかけして申し訳ございませんがただいま、移行準備をしており間も無くご案内できることと存じます。準備が出来しだい改めてご案内を差し上げるようにいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS
(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS