お待ちください

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。

6月2日(日曜日)北条海岸BEACHマーケット内にて
SEA DAYS初の海岸ヨガフェスを開催することとなりました。

当日はメインクラスとして、文字通り100人が一緒に
海岸でヨガをする「100人でヨガ」ほか、
午後からSEA DAYSの各インストラクターによるコンセプトクラス
海岸ヨガクラスを6クラスご用意させて頂いております。

おかげさまで5月1日でSEA DAYSが北条海岸に誕生して5年となります。
日頃のご利用と、これまで頂きましたご愛顧に心よりの感謝を申し上げます。
この度のイベントは皆様に感謝の気持ちをを込めて、
YOGAメンバーの月額会員の皆様は無料ご招待とさせていただきます。
SUPメンバー、RUNメンバー、ビジターメンバー、休会中のメンバー様は
無料招待対象外となりますのでご注意ください。
尚、ご予約は「北条海岸BEACH YOGA100」のサイトからのお申し込みとなります。

今回のイベントはSEA DAYSメンバー様以外の大勢の方にも
北条海岸でのヨガに参加していただきたいと思っております。

つきましては、コンセプトクラスにご予約されましたら極力、
キャンセルのないようご協力のほどお願いいたします。
尚、止むを得ず予約されたクラスをキャンセルする場合は
直接、SEA DAYSフロントにお申し出ください。

それでは、みなさまのご参加お待ちしております!

詳細・ご予約はこちらのリンクから。
https://beachyoga100.localinfo.jp/
© SEA DAYS