お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

海からの風が爽やかで、海岸が気持ち良い季節です。
背すじ伸ばして毎日気持ちよく過ごしましょ。
6月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

■6/2(日)北条海岸 BEACH YOGA 100  
いよいよあと半月までと迫った、海辺でヨガの日曜日!
今からかなりワクワクしています!!
SEA DAYS 5周年の感謝の気持ちを込めて開催させていただく館山市初のヨガフェスです!当日はスタジオを飛び出して、愛すべき北条海岸を舞台に、たくさん方々と一緒に
ヨガ時間を共有しませんか。
みなさんのご予約を心からお待ちしています!
(ご予約は「北条海岸BEACH YOGA100」のサイトからのお申し込みとなります。)
詳細・ご予約はこちらまで
https://beachyoga100.localinfo.jp/

■6/9(日)ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min 〜股関節・膝〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)

■6/9(日)はじめてのヤムナ®ボディローリング特別WS 90min  MIO
このクラスははじめてヤムナを受講される方を対象にしたクラス内容になりますので、
はじめてヤムナを受講される方が優先的にご予約いただけるように、ご協力をよろしくお願いします。
尚、6/4(火)以降で空席があった場合には、『復習等の為に参加したい!』という経験者の方もご予約頂けます!その際はまたお知らせいたします。

ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)

■6/9(日) Live Love Run TATEYAMA
6月のLive Love Run TATEYAMAは6/9(日)開催です。
詳細は別途メールでご連絡いたします。
ご予約は別途Runtrip via サイトからとなります。

■6/23(日)コアトレーニングヨガ TAKAKO
動きの土台となる重要な部分である体幹。体のどの部分をどう動かすかを理解して、体への意識を高め必要な筋肉を強化し体幹を安定させます。筋肉の緊張を緩め、柔軟性をアップすることでバランスのとれたしなやかな体づくりを。体幹の筋力アップで基礎代謝を上げて、脂肪の燃えやすい体づくりを。体幹部が力みなく機能することで、内臓の位置・姿勢を整え、深い呼吸がしやすくなることから心身共に安定を得られるようになります。

■6/30(日) マタニティママのためのボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディワークプログラム。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS
(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS