お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

ジメジメとスッキリしない季節ですが、せっかくの毎日、
少しでもスッキリ明るい気分で過ごしたいものですね!
無理なくカラダを動かして、カラダも気持ちもシャキッとしてみましょ!
7月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

■7/7(日)ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min 〜足・腕〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)



■7/14(日)ヒップアップエクササイズ 加島ハルナ
お尻の筋肉に集中アプローチするヨガとトレーニングメソッドを組み合わせたプログラムです。「ほぐす」と「鍛える」の両方で眠っているお尻の筋肉を目覚めさせ、美尻を目指しましょう!



■7/14(日)リラックスヨガ 加島ハルナ
初心者にも、上級者にもおすすめのヨガプログラムです。



■7/15(月・海の日)ビーチヨガ SAYAKA
今年もこの季節がやってきたー!SEA DAYSの夏の風物詩、北条海岸を楽しむビーチヨガ! 潮風を頬に感じ、朝の澄んだ空気の中でゆっくりと深呼吸。
ちょっぴり早起きして、1日のはじまりに、自然に溶け込んでヨガを行うことで、いつもよりも深くリラックス&リフレッシュできるはず。
(悪天候の場合はスタジオで朝ヨガスローフローのクラスを行います)



■7/28(日) マタニティママのためのボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディワークプログラム。




以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS
(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 

© SEA DAYS