お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

どんより空に雨...毎日毎日、梅雨らしい空模様の続く今年の7月...
そろそろ青空と太陽に会いたいです...
8月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆お知らせ◆◆◆

①8/8(木)は館山湾花火大会の周辺道路の交通規制のため
18:30、19:45のクラスはお休みとさせていただきます。

※なお、今年は昨年一般の方にご提供した観覧席ご予約を基本サービスとさせていただき、
メンバーさまには割引特典をご提供させていただく形式にしたいと思っております。
詳細は改めて、告知させていただきますのでご確認ください。

②8/14(水)〜8/16(金)はお盆休み特別営業として
休日スケジュールで営業させていただきます。
特別営業期間中は全会員種別(フルタイム、平日モーニング、休日)
の方がご利用いただけますが平日モーニングメンバーの方は
午前中のプログラムのみのご利用となります。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆

8/10(土)
■アーユルヴェーダヨガ shima
空風火水地5要素からなるドーシャ(体質.性質)とチャクラ(7つのエネルギーセンター)を整える...
カラダをしなやかに ココロをかろやかに
~refresh.relax.detox~
時間帯や季節、おひとりおひとりにあった呼吸法、アーサナ、メディテーションで心身を調和します☆


8/12(月・振替休日)
■リラックスヨガ 加島ハルナ
初心者にも、上級者にもおすすめのヨガプログラムです。
動くことよりも、爽やかな朝の訪れを感じながら、ヨガを通してリラックスすることを楽しんでいただくプログラムです。休日の始まりを、クリアなこころとからだで迎えましょう。

■ピラティス 真夏の腹筋スペシャル SAYAKA
やってきました、この季節!超スペシャルな腹筋祭りで熱く?!そして暑く?!お腹をめいいっぱい引き締めましょう!!


8/14(水・お盆休み特別営業)
■ビーチヨガ SAYAKA
SEA DAYSの夏の風物詩、北条海岸を楽しむビーチヨガ!
潮風を頬に感じ、朝の澄んだ空気の中でゆっくりと深呼吸。
ちょっぴり早起きして、1日のはじまりに、自然に溶け込んでヨガを行うことで、いつもよりも深くリラックス&リフレッシュできるはず。
(悪天候の場合はスタジオで朝ヨガスローフローのクラスを行います)

■燃焼デトックスヨガ 加島ハルナ
代謝や消化力を上げるアーサナを中心としたプログラムです。
汗を流したい方、しっかり動きたい方にオススメです。


8/15(木・お盆休み特別営業)
■ヤムナ®ボディローリング フロー MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
今回はフロースタイル!流れるようなスタイルで快適に動きましょう!
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)


8/16(金・お盆休み特別営業)
■朝のゆったりピラティス SAYAKA
朝時間に気持ち良く背骨を動かし、
さらにゆったりとした筋肉の動きでリセット&リフレッシュ!
座位、仰向けでの動きがメインです。体力に自信がない方も大歓迎!

■夏のリンパコンディショニング&ヨガ SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
夏の特有の不調を改善しスッキリとリセット!

■パワーヨガ〜お尻〜 川端ゆみ
「太陽礼拝」を基本に様々なポーズを流れるように組み込んでゆきます。動きと呼吸を連動させ、身体を熱く、エネルギッシュに。脂肪燃焼のスイッチON!!
今回はお尻にフォーカス!!


8/18(日)
■ マタニティママのためのボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディワークプログラム。


8/25(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min 〜骨盤〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)

■北条海岸CUP mini
開始時間などについては別途SUPアプリにて公開させていただきます。

■ Live Love Run TATEYAMA
8月は開始時間を18:00とさせていただき、いつものグリーンスムージーではなく
ビールで乾杯をしたいと思っています。
(もちろん、車の運転がある方もいらっしゃると思うのでノンアルコールビール、
ソフトドリンクをご用意させていただきます。)

また、今回より月代わりで公式ラントリップコースを設定させていただき、
気軽にラントリップを味わえるようにさせていただきます。
8月は、斑尾トレイルランニングレース参加に向けた練習会も兼ね、
和田の花嫁街道を公式ラントリップ コースとさせていただきます。
詳細は、改めてメールにて告知させていただきますので、ご確認ください。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS
(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS