お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

8月も半ばを過ぎ、暑い夏もだんだんと終わりに近づきつつ...??
どこか秋の気配も感じつつ...
残暑は厳しいかな...どうでしょうか...
暑さで疲れたカラダを大事に労ってくださいね。
9月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
9/1(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min〜サイド・コア〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
今回はサイド・コアをテーマに行います!
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)


9/8(日)
■Live Love Run TATEYAMA
夏の間お休みしていたLive Love Run TATEYAMAを再開します。Live Love Run TATEYAMAは、参加者がそれぞれ自由に走るラントリップ 企画ですが、9月からは毎回公式ラントリップ コースを提案させてもらいます。9月は斑尾に向けた練習会をかねて、花嫁街道を走りたいと思います。また、イベント当日は斑尾の攻略講座(コース解説や携帯品の解説など)を開催させていただきますので、ぜひご参加ください。予約フォームは準備次第改めてメールでご連絡します。


9/16(月・振替休日)
■朝のゆったりピラティス SAYAKA
朝時間に気持ち良く背骨を動かし、
さらにゆったりとした筋肉の動きでリセット&リフレッシュ!
座位、仰向けでの動きがメインです。体力に自信がない方も大歓迎!


9/16(月・振替休日)
■パワーヒートヨガ SAYAKA
全身の筋肉をしなやかに使いつつ、身体の奥から温める呼吸法を用いながら全身を温めていきます。
後半はゆったり呼吸と動きで心身をほぐします。


9/16(月・振替休日)
■リラックスヨガ 加島ハルナ
基本的なやさしいアーサナやストレッチで身体をほぐしていきます。
初心者の方、シニア、体力に自身のない方もご参加いただけます。


9/21(土)
■残暑の疲れを手放すアーユルヴェーダヨガ shima
空風火水地5要素からなるドーシャ(体質.性質)とチャクラ(7つのエネルギーセンター)を整える...
残暑の疲れを癒しながら、カラダをしなやかに ココロをかろやかに
~refresh.relax.detox~
時間帯や季節、おひとりおひとりにあった呼吸法、アーサナ、メディテーションで心身を調和します☆


9/22(日)
■ マタニティママのためのボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディワークプログラム。


9/23(月・振替休日)
■ビーチヨガ SAYAKA
北条海岸を楽しむビーチヨガ!
潮風を頬に感じ、朝の澄んだ空気の中でゆっくりと深呼吸。
ちょっぴり早起きして、1日のはじまりに、自然に溶け込んでヨガを行うことで、いつもよりも深くリラックス&リフレッシュできるはず。
(悪天候の場合はスタジオで朝ヨガスローフローのクラスを行います)



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。



Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS