お待ちください

SEA DAYSは、昨日午後より電気が通り始めました。

ヨガスタジオも早急に再開したいのですが、スタッフ・インストラクターで被害が大きかったも者もおり、
大変ご迷惑をおかけしますがクラスの再開は14日(土)とさせていただければと思っております。

その他、営業の再開につきまして、以下にまとめましたのでご確認ください。

■営業時間について
・本日12日(木)12:00から、通常通り営業いたします
・営業時間は、平日10:00-21:00、土日祝日10:00-17:00となります

■ヨガスタジオの営業内容について
・クラスの開始は、14日(土)からとなります
・ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします

・シャワーは、営業時間内にいつでもご利用いただけます
・なお、地域の電気が回復するまでの間、メンバーさまのご家族で小学生以下のお子様もシャワーをご利用いただけるようにしたいと思いますのでご活用ください(ご家族の皆さんに解放したいのですが、台数が限られるため、お子様優先になることを何卒ご了承ください)
・恐れいますが、バスタオルやシャンプー等のご用意は各自でお願いいたします

■カフェの営業内容について
・カフェは、来週18日(水)からの開始となります
・開始までの間、無料で電源・wifiを解放させていただきます
・なお、たくさんの方にご利用いただきたいので、お一人さま1時間までのご利用とさせていただきます

以上となります。

みなさまのご無事と、一刻も早い復旧をスタッフ・インストラクター一同心より願って言います
© SEA DAYS