お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

みなさま、台風15号の影響、被害、大丈夫でしたでしょうか。
とても心配しております。
いつもの穏やかな日常が一日でも早く取り戻せることを願うばかりです!
心身ともに気を張っていて、ココロもカラダもパンパンのことと思います。
『こんな時にヨガなんてやっていていいのかな・・・』って思ってしまうかもしれませんが、今こそ、こんな時こそです!
みなさん、人間ですから。見えていないだけで、ココロもカラダもケアを欲しているはずです!
時間を見つけてご自身のケアにいらしてください!
スタッフ、インストラクターみんな、待っています!

10月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

◆◆◆重要なお知らせ◆◆◆
■10月5(土)、6日(日)のお休みについて
10月5(土)、6日(日)はSEA DAYS5周年イベントとして、斑尾高原トレイルランニングレースにクラブとして参加させていただきスタッフも不在となります。ご参加にならないクラブメンバー様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、両日ともお店をお休みとさせていただきますので、何卒ご了承いただけますと幸いです。

■金曜日夜のアロマヨガNightのクラスの時間変更について
10月より開始時間を19:45から19:00に変更させて頂きます。
よろしくお願い致します。

◆◆◆今月のNEWプログラム◆◆◆
■ カラダをほぐすヨガ  毎週火曜日10:30〜  YUKA
目にみえないところで日々体の調子は変化します。
体の癖や特徴は人それぞれです。全身をほぐし、伸ばしながら歪みを調整します。
体の軸を中心に導き、しなやかな動きを。
また、心地良い呼吸に合わせて体を動かし心身ともに健康に。
いつもの日常をより豊かに過ごしましょう。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
10/13(日)
■Live Love Run TATEYAMA
しばらくの間、本イベントをチャリティーイベントとさせていただき、売上の全額を館山市に寄付し台風被害の復興に役立てたいと思いますので、是非ランナーのみなさまはご参加ください。今回の公式ラントリップ はSEA DAYS⇆崖観音の10kmのコースです。このタイミングで街が見渡せる場所にラントリップ することに意義があるのではないかと思い企画しました。
詳細・ご予約は別途Runtrip via サイトからとなります。
https://via.runtrip.jp/seadays/325

10/14(月・体育の日)
■はじめてのヤムナ®ボディローリング特別WS 90min  MIO
このクラスははじめてヤムナを受講される方を対象にしたクラス内容になりますので、
はじめてヤムナを受講される方が優先的にご予約いただけるように、ご協力をよろしくお願いします。
尚、10/8(火)以降で空席があった場合には、『復習等の為に参加したい!』という経験者の方もご予約頂けます!その際はまたお知らせいたします。

ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)

■ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min〜肩・首〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
今回は肩・首をテーマに行います!
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)

10/20(日)
■ココロとカラダのメンテナンスヨガ TAKAKO
深く意識的な呼吸と動きで、ココロとカラダを整えていきます。
今この時、に意識を向けながら、しっかりと動きゆっくりと休むことで健やかなカラダと穏やかなココロを。
自然に自分らしく心地よいところに立てる、バランスのとれた状態を目指しましょう。

10/22(火・即位礼正殿の儀)
■呼吸筋を緩めて鍛える 加島ハルナ
「呼吸」には色んな筋肉が関わっていて、それらに緊張があると呼吸が浅くなってしまいます。
一部の呼吸筋は正しい姿勢や体幹の強さとも密接です。
呼吸筋や関節的に関わりのある筋肉を「緩める」&「鍛える」プログラムです。
呼吸から美しく正しい姿勢を手に入れましょう。

10/22(火・即位礼正殿の儀)
■リラックスヨガ 加島ハルナ
基本的なやさしいアーサナやストレッチで身体をほぐしていきます。
初心者の方、シニア、体力に自身のない方もご参加いただけます。

10/27(日)
■ マタニティママのためのボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディワークプログラム。

10/30(水)
■ヒップアップエクササイズ 加島ハルナ
お尻の筋肉に集中アプローチするヨガとトレーニングメソッドを組み合わせたプログラムです。「ほぐす」と「鍛える」の両方で眠っているお尻の筋肉を目覚めさせ、美尻を目指しましょう!

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS