お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんにちは!SAYAKAです。

立て続けの台風の来襲、みなさま大丈夫でしたでしょうか。
この2ヶ月、自然の脅威に直に触れて、暮らし方や、生き方を見直すきっかけになったと思っています。
心穏やかに過ごせるようになるまでには、まだまだ時間がかかると思いますが、
どうかみなさま、ご自愛ください。
11月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
11/4(月・振替休日)
■身体も心も軽くなるコンディショニング  土屋 裕明
ボールマッサージやストレッチ、エクササイズを組み合わせて、筋肉の緊張をゆるめながら身体を整えていくクラスです。
緊張をゆるめてから楽な動きへ誘導するというステップで、知らずに続けていた身体の無理を減らしていきます。
(クラスの内容上、参加者を15名までとさせていただきます)

11/10(日)
■若潮マラソン練習会 3時間LSD
若潮マラソンが終わるまでLive Love Run TATEYAMAはお休みさせていただき、若潮マラソンを中心としたフルマラソンに参加される方のための練習会を実施します。11月は走る土台づくりと試走を兼ねた3時間LSD、12月は走るための筋力と心肺機能を効率よく強化するグリーンライン峠走、1月は総仕上げとして想定タイムを前提とした15kmビルドアップ走で目標達成を占うとともに走力を強化します。

11月10日(日)9:00-12:00 3時間LSD
12月1日(日)9:00-12:00 グリーンライン峠走
1月12日(日)9:00-11:00 15kmビルドアップ走

11/17(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min〜脚・膝・足首〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
今回は をテーマに行います!
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)

11/24(日)
■ マタニティママのためのボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディワークプログラム。

11/24(日)
■もっと深めたい!アーサナのヒント 加島ハルナ
最も代表的なアーサナ(ポーズ)とも言えるアドムカシュヴァーナアーサナ、通称ダウンドッグ。
簡単なようでなかなか難しく、とても奥が深いアーサナです。
手や足の土台の使い方や腕、背骨の意識などでもう一歩先のアーサナへと変わる・変えていく準備をしていきましょう。
当日はスマホなどの撮影でご自身のアーサナも確認して行きます。
※ハタヨガ++のクラス中でもお伝えしている内容です。

11/27(水)
■ヒップアップエクササイズ 加島ハルナ
お尻の筋肉に集中アプローチするヨガとトレーニングメソッドを組み合わせたプログラムです。「ほぐす」と「鍛える」の両方で眠っているお尻の筋肉を目覚めさせ、美尻を目指しましょう!

11/30(土)
■ココロとカラダのメンテナンスヨガ TAKAKO
深く意識的な呼吸と動きで、ココロとカラダを整えていきます。
今この時、に意識を向けながら、しっかりと動きゆっくりと休むことで健やかなカラダと穏やかなココロを。
自然に自分らしく心地よいところに立てる、バランスのとれた状態を目指しましょう。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS