お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。

暖かい日が続いていますねー、早くも春を感じる毎日です。
3月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
3/1(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min〜脚とお尻〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。
(クラスの内容上、参加者を10名までとさせていただきます)
また、今回はブラックボールを使いますので、お持ちの方はご持参ください!

3/7(土)
■メンテナンスヨガ TAKAKO
気候、気温、湿度など季節の変化がもたらす不調やなんとなく感じる違和感。自然環境に依るものの他、季節行事や仕事、人間関係などの忙しさや生活環境の変化から引き起こるものなど、私たちの身体・心はたくさんのストレスを感じがちです。あらゆる不調の根本原因でもある内臓機能の低下をヨガのアーサナで回復させ、季節ごとに起こりやすい不調を軽減、解消します。日頃から自分の身体や心の様子を観察しながら、体調管理に役立てるヨガのアーサナも取り入れます。それぞれの季節をアクティブに、楽しく過ごせるように身体と心を整えましょう。

■花嫁街道復興トレイル整備
2月に予定していた整備が雨天のため中止となったので振替です。
SEA DAYSのトレイルイベントでも活用させていただいている花嫁街道の台風被害の整備活動を行います。倒木の処理などは行わず、トレイルに溜まってしまっている落ち葉や枝の清掃を行います。

3/20(金・春分の日)
■リズム&ステップ TAKAKO
リズムに合わせてステップを踏みながら全身を使ったエクササイズを行う有酸素運動のクラスです。
シェイプアップ、コアトレーニング、バランスアップなどに効く動きを取り入れながら、基本的には楽しく動いていくことを目的としたレッスンです!
ラストは、フロアエクササイズ。筋トレ&クールダウンのストレッチをしてからゆっくりおやすみです。

3/20(金・春分の日)
■ディープストレッチヨガ TAKAKO
昼と夜の長さが等しくなる春分の日。
春の始まりにからだをほぐしていきましょう。
からだ・呼吸・心の中と向かい合いながら行う、深く意識的な呼吸と動き。
疲れ・コリ・緊張をほどいて手放します。
自分をいたわり、疲れにくいからだをつくるためのヨガのプログラムです。

3/22(日)
■ マタニティママのためのボディワーク  SAYAKA
ご出産を控えたママのためのボディワークプログラム。

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS