お待ちください

いつもご利用ありがとうございます。

ご存知の通り、現在新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されており、多くの催しが中止や延期になるなど影響が出ております。

現在のところ、SEA DAYSのプログラム実施につきましての変更は加える予定はございませんが、新型コロナウイルスのみではなく、季節柄、インフルエンザや通常の風邪の感染を予防し、メンバー様の健康と安心を保つため、以下の対策を実施させていただきますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・発熱、咳・くしゃみが続いている方、倦怠感が気になっている方については大変申し訳ございませんがクラスの参加をお控いただくようお願いいたします。
・スタジオにアルコール消毒を設置しますので、クラス受講時には必ず手の消毒をお願いいたします。
・しばらくの間、ボルスター・ブランケットの使用を中止させていただきます。
・スタジオ棟、カフェ棟共に加湿器を設置し、湿度が50%〜60%に以上になるように保ちます。

【2/26 14:00追加】
・スタッフは感染主体となることを防ぐため、店舗接客においてマスクを着用させていただきます。
・スタッフ、インストラクターは出勤前に必ず検温を行い発熱が認められた場合は欠勤、休講とさせていただきます。


平素より健康意識が高い皆様ですので、改めての上記お願いについては誠に心苦しく存じますが、今後も手洗い、うがいの励行、充分な栄養補給、充分な睡眠や休養を確保することにご留意され、これまでと変わらずYOGA・SUP・RUNで元気と免疫力をあげていただけますと幸いです。
© SEA DAYS