お待ちください

いつもご利用ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が、ヨガスタジオやスポーツジムで発生しているとの報道があります。
SEA DAYSにおいてもこれまで以上に注意し対応を行っていきたいと思いますので、
大変お手数ではございますが、以下の対策にご協力をお願いいたします。

・クラスご参加時に必ず検温をお願いいたします。
・複数のクラスにご参加の場合、都度検温をお願いいたします。
・SEA DAYSにも体温計をご用意いていますので自宅で検温できなかった方はご利用ください。(体温計はご使用後必ずアルコール消毒をお願いいたします。)
・また、検温の結果37℃以上の発熱がある方は大変申し訳ございませんがクラスの参加はご遠慮ください。(平熱が37℃を超える方は別途ご相談ください。)

・クラス中休憩時間などを使ってかならず換気を行います。室内が寒くなるかと思いますがご理解いただけますと幸いです。


なお、これまでにご協力をお願いしている対策は以下となります。

・発熱、咳・くしゃみが続いている方、倦怠感が気になっている方については大変申し訳ございませんがクラスの参加をお控いただくようお願いいたします。
・スタジオにアルコール消毒を設置しますので、クラス受講時には必ず手の消毒をお願いいたします。
・しばらくの間、ボルスター・ブランケットの使用を中止させていただきます。
・スタジオ棟、カフェ棟共に加湿器を設置し、湿度が50%〜60%に以上になるように保ちます。
・スタッフは感染主体となることを防ぐため、店舗接客においてマスクを着用させていただきます。
・スタッフ、インストラクターは出勤前に必ず検温を行い発熱が認められた場合は欠勤、休講とさせていただきます。


以上となります。
大変お手数をおかけいたしますがご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
© SEA DAYS