お待ちください

連日、新型コロナウイルスについての報道がなされていますが、SEA DAYSでは今のところ考えうる対策を取りながら、通常通り営業を行い体を動かすことで皆様の免疫力アップに貢献させていただければと思っています。

一方、ご高齢の方や持病をお持ちの方など重症化・重篤方する可能性が高いという報道もなされており、万が一のことを考えるとご対象の皆様のことがとても心配です。

そこで、新型コロナウイルス特別休会制度(以下、特別休会制度)を制定させていただきましたので、ご一読の上、特に対象にの方におかれましては制度の活用を、積極的にご検討いただけますと幸いです。


■特に制度活用をご検討いただきたい方
・ご高齢の方(重篤化リスクは50歳未満では低いというデータがある一方、それ以降年齢とともに増大する傾向があり、特に70代、80代の方は非常に高いというデータが発表されています。)
・持病のある方(現時点では新型コロナウイルスを対象とした指針がまとめられていないため、インフルエンザを参考に以下の疾患を例示としてあげさせていただきました。)参考:第一三共株式会社インフルエンザHP https://www.influ-news.info/influ/high_risk.html
・慢性呼吸器疾患
・慢性心疾患
・糖尿病などの代謝性疾患
・腎機能障害
・ステロイド内服などによる免疫機能不全
・お子様とご一緒に親子ピラティスにご参加の方
・同居人にご高齢の方、持病の方がいらっしゃる方
・その他、諸々のご事情で感染がご心配な方

■特別休会制度の内容
・ご申請をいただいた場合、3月の残りの期間を休会できるとともに、2020年3月分の月会費を日割計算の上ご返金いたします。
・特別休会制度での休会は通常の休会とは別の扱いとし、「休会は年3ヶ月まで、または2回まで」という通常の休会条件からは除外させていただきます。
・2020年4月以降の特別休会の扱いは、情勢を確認し改めて判断させていただきます。

■返金額の計算方法と返金方法
・ご返金額は、月額会費から2020年3月11日までの11日分の会費を差し引いた金額とさせていただきます。
・なお、3月11日以降にクラスに参加された場合は、最終参加日までの日数分を月額会費から差し引かせていただきます。
・また、大変恐縮ですが振込手数料は差し引かせていただきます。
・振込先は、お引落とし口座とさせていただき、ご返金は申請後、順次対応させていただきます。

■申請方法
ご申請は、状況を考慮し以下のいずれの方法でもお受付いたします。
1. フロントにて特別休会用紙にご記入いただく。
2. メールにて特別休会をする旨のご連絡をいただく。(info@seadays.co.jp)
3. 電話にて特別休会をする旨のご連絡をいただく。(0470-29-5380)

営業時間:10:00-21:00 (土日祝は〜17:00)
© SEA DAYS