お待ちください

昨日千葉県より今週、来週の週末の外出自粛および、平日夜間の外出自粛要請がだされました。
これを受け、SEA DAYSでは以下のように対応を行わさせていただきますので何卒ご了承いただけますと幸いです。

千葉県知事からの要請はこちらからご覧いただけます。

https://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/net-tv/kfk/kenfuku/0402mes-chiji.html


■対応内容
要請期間中のクラスは、動画配信サイトYouTubeを利用してクラスの内容をライブ配信させていただきますので、ご自宅にてクラスをご受講ください。(インストラクターはスタジオにてインストラクションを行いますが、スタジオはクローズさせていただきます。)

なお、要請期間中のクラスの開催時間は一部のクラスを除いて60分とさせていただきます。

■受講方法

1. いつもどおりメンバー専用サイトよりクラスをご予約ください。
2. クラス開始10分前にご予約いただいた方のご登録メールアドレスにメールを配信いたします。
3. メールに記載されているURLをクリックしていただくとYouTubeのライブ配信が開始されます。
4. ご自宅にてライブ配信されるクラスをご受講ください。

※クラスのご視聴はメンバー様のみとなります。URLの共有やSNSでのシェアはお控えいただきますようお願いいたします。

■対応期間とクラス

- 今週、来週の週末(4日(土)5日(日)、11日(日)12日(日))に開催されるクラス
- 7日(火)〜10日(金)までの平日夜間のクラス

※要請に応じて期間が変更される可能性がありますので、その際は改めてご連絡させていただきます。


報道などにもあるように、新型コロナウイルス感染症は大変重要な局面を迎えています。
メンバーの皆様が万が一にも感染することがないように、
また、こんな時だからこそヨガやピラティスなどを通じて元気になってもらいたいと考えています。

メンバーの皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
要請期間中、上記のような形でクラスをご提供させていただければと思っていますので、
何卒ご協力いただけますと幸いです。

なお、対応期間中のカフェは営業を停止させていだきます。
合わせてご確認いただけますと幸いです。
© SEA DAYS