お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆様

昨日ご案内させていただいた、千葉県の要請に関する土日・平日クラスの運用開始に伴い、
特別休会制度の一部内容変更と、休会中の方に土日・平日夜間クラスの運用についてご連絡させていただきます。

■特別休会制度の一部内容変更について

・クラスの運用内容が変更になったため、休会をご検討される方もいらっしゃるかと思います。
・4月に一度でもクラスにご参加いただいた場合、特別休会の利用はできなとさせていただいていましたが10日(金)まではクラスのご参加があった場合も、特別休会をご利用できることとさせていただきます。
・なお、ご返金に関しましては3月と同様、最終参加日までを日割計算し月額会費より差し引かせていただいた金額をご返金させていただきますので何卒ご了承ください。

■休会中の方のクラスのライブ配信について

・10日(金)までの間、休会中の方も臨時的にクラスのライブ配信のみご参加いただけることとさせていただきます。(メンバー種別に対応した時間に配信されるクラスのみ参加できます。)
・11日(土)以降は、ご参加ができなくなりますので引き続きライブ配信でクラスのご受講を行う場合は10日(金)までに休会撤回の旨を電話、メール、ご来店にてご連絡ください。
・なお、休会を撤回いただいた場合は4月の月額会費のご返金は行われません。

※外出禁止要請が継続されなかった場合はライブ配信を中止しさせていただきます。いつまで配信を行うかの見通しについては要請を確認しながら、10日(金)までには決定させていただければと思っています。

以上となります。

運営については、できる限りメンバーの皆様の状況、ご要望に寄り添いながら運営していきたいと考えています。
一方、新型コロナウイルス感染症に関する状況が刻一刻と変化していて、都度最良の方法をご提案していきたいと思っていますが、十分でないことも多々あるかと思います。
お気づきの点、ご要望に関しては、お気兼ねなくお伝えいただけますと大変うれしいです。

SEA DAYSとしては、皆様にお元気でいただけることが一番の望みです。
引き続き、メンバーの皆様におかれましては感染についてご注意をいただき、こんな状況ではありますが、
SEA DAYSとしてできることをご提供していきたいと思っていますので、心身のご健康維持にご活用いただけますと幸いです。
© SEA DAYS