お待ちください

緊急事態宣言が5月末まで延長されたことを受け、クラスのライブ配信でのご提供も月末までに延長させていただきます。
また、6月以降については改めて6月のプログラムアップ時点での動向を確認し、判断させていただければと思っています。

不安な日々が続いていますが、皆様が健康にお過ごしいただけるよう引き続きライブ配信でのクラスをご提供していきますので、是非自宅でヨガ、ピラティス、ストレッチをお続けください。

休会中の方も「こんなときこそYOGA」と題した5分程度のエクセサイズ動画をSNSを使って毎日配信させていただいています。
外出自粛の中どうしても体を動かす機会が少なくなってしまいますので、1日5分間でも意識的に体を動かす機会を作っていただけると良い気分転換にもなりますし、再開した際に体の動きが違うと思いますので是非ご活用ください。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_pQRaEh99F0J4uI3eAbDbg/
インスタグラム:https://www.instagram.com/seadays.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/seadays.jp


また、ライブ配信となりますが受講再開はいつでもお受付しております。
鬱々とした状況には体を動かすことが何より効果的だと思いますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
ご連絡はメールでも電話でもお受付しています。
0470-29-5380
info@seadays.co.jp

こちらは、ライブ配信のサンプルです。
https://youtu.be/HxyxP2u03vU


それでは、お体にはくれぐれもお気をつけください。
皆様とSEA DAYSでお会いできる日が1日でも早く来ますように。
© SEA DAYS