お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。
みなさん元気にお過ごしですかーーーーーーー???
早くみなさんとお会いしたいですーーーーーー!!!
あと少しの辛抱?かな??
もうしばらくの間、ライブ配信でのレッスンをお楽しみいただけたら嬉しいです。
変更点やお願いなど多くお手数、ご迷惑をお掛けしますが、引き続きご協力をお願いいたします。

6月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。


◆◆◆今後の営業について◆◆◆
・6月以降、緊急事態宣言が解除された場合、細心の注意を払いながら通常通りの営業を行っていきます。
毎回の検温や消毒、換気など、大変お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。
・しばらくの間、スタジオクラスと併せてライブ配信でのレッスンを行います。どちらかをお選び頂きご予約、ご参加下さい。(予約はスタジオクラスとライブ配信クラスの両方を掲載いたします。)
・しばらくの間、スタジオプログラムの各回の定員を10名とさせていただきます。
・親子ピラティス、マタニティママのためのボディワークは引き続き休講とさせていただきます。
・TAKAKO先生のクラスは、TAKAKO先生が東京を拠点に生活されており、6月中は活動を自粛されるとの事で、代講となります。
・YUKA先生は月1〜2回程度、東京と南房総の行き来がありますが、自動車での移動である事、東京のご自宅からの外出はないとの事で、これまで通りのクラス担当をお願いしました。



◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
6/6、20(土)
■コンディショニングムーブ 土屋裕明
頭のてっぺんから足の先まで、全身を使ってからだをくまなく動かすプログラムです。
日常で忘れられがちな部分には細かく意識を向けながら、身体本来ののびのびとした動きを取り戻していきます。しっかり動いてリフレッシュしたい方におすすめです。


6/7(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min〜足と腕〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。


6/19(金)
■リフレッシュフロー 加島ハルナ
テンポ良くフローで動くクラスです。
軽く身体を動かしたい方にオススメです。


6/20、28(土)
■リンパコンディショニング&ヨガ SAYAKA
リンパの滞りが解消すると、驚くほど全身がスッキリします。
不調を改善しスッキリとリセット!そして免疫力アップ!!




以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。



Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS