お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆様へ

6月以降、緊急事態宣言が解除された場合、細心の注意を払いながら
スタジオでの営業を再開させていただきます。
再開にあたり、プログラム参加前の検温とアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

6月はスタジオクラスとライブ配信を併用して開催する予定でおります。
そのため、6月のプログラムのご予約方法が通常と異なっておりますのでご予約の際はご注意ください。

スタジオでクラスを受講されたい場合は「【スタジオ】プログラム名」
オンラインでクラスを受講されたい場合は「【ライブ配信】プログラム名」
にご予約をお願いいたします。

また、スタジオでのクラスは定員数を10 名とさせていただいております。
定員数が少なくご予約が取りづらい状況でございます。
ご予約したプログラムに参加できなくなった場合は、キャンセル待ちをされている方のためにも
できるだけ速やかに、必ずキャンセルをお願いいたします。
皆さまに気持ちよくご利用いただけるよう、ご協力とご理解をお願い申し上げます。

休会中のメンバーの皆様へ

6月からスタジオが再開するにあたり、6月から休会を撤回しスタジオをご利用されたい場合は、
プログラムに参加する前に現金で6月分の月額費用をクラブフロントにて
お支払いいただければ参加可能でございます。
但し、6月の途中からプログラムに参加の場合でも、日割り計算にはなりませんのでご了承ください。

長い自粛生活で、なかなか動かす時間がなかった身体を是非、思いっきりスタジオで動かしてください!
皆様と久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


© SEA DAYS