お待ちください

6月2日(火)より、スタジオでのクラスを再開させていただきます。
再会にあたって、新型コロナウイルス感染予防の観点から以下のルールを設けさせていただきました。

大変ご不便をおかけいたしましますが、
ご一読いただき遵守いただけますよう何卒お願いいたします。


----------------------------------------
●ご来店のルール

・以下に該当する方はクラスのご参加・施設のご利用をお控えいただくようお願いいたします。
 ・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
 ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 ・咳、痰、胸部不快感のある方。
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
 ・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
 ・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地 域渡への渡航された方、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

・以下に該当する方は重症・重篤化のリスクが高いと言われています。ライブ配信もご検討いただくとともに、スタジオにいらっしゃる際には特に十分な感染予防を行ってください。
 ・ご高齢の方。
 ・糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD 等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方。
 ・免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。


●スタジオの参加ルール

(クラスのご予約)
・感染予防のため、当面の間スタジオの定員を10名とさせていただいています。
・また、定員が少なくなることや、しばらくの間スタジオにいらっしゃることを続き控えるという方もいらっしゃるかと思いますので、ライブ配信を並行して行わさせていただきます。
・ご予約時には、同じクラスに対して【スタジオ】プログラム名、【ライブ配信】プログラム名の2つを掲載していますので、お間違えの内容にご予約をお願いいたします。

(チェックイン・チェックアウト)
・当面の間メンバーズカードのご提示は行わないこととさせていただきます。
・代わりに、チェックイン時にフロントにてスタッフにお名前をお伝えください。
・また、チェックアウトは当面の間行いませんので、ロッカーをご利用になられていない場合は、クラス終了後フロントにお立ち寄りいただく必要はございません。

(検温)
・スタジオ参加時には検温をお願いいたします。
・スタジオにも体温計をご用意していますので、ご自宅で検温できなかった方はご利用ください。
・体温計をお使いになられた場合は、検温後必ず体温計の消毒をお願いいたします。
・複数のクラスにご参加の場合は都度検温をお願いいたします。

(手指の消毒)
・消毒液を設置しますので、クラス受講時には必ず手指の消毒をお願いいたします。

(ヨガマットの配置)
・距離を保つため床に白いテープを貼っています。白いテープにヨガマットの角を合わせて配置ください。
・クラスによっては、ヨガマットの並べ方が違う場合もありますので、その場合はインストラクターの指示に従ってください。

(ボルスター等の利用)
・ボルスターやブランケットの利用は中止させていただきます。
・また、インストラクターによるアジャストメント(体への接触)も中止させていただきます。

(換気)
・クラス中休憩時間などを使って必ず換気を行います。
・悪天候の場合ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。


●ロッカー・シャワーの利用ルール(7/3改定)

・女性ロッカー、男性ロッカーともに一度に入室できる人数を以下のようにさせていただきます。
 ・ロッカーのみをご利用の方:2名まで
 ・シャワーをご利用の方:ロッカーのみをご利用の方とは別枠で1名まで
・扉にタグをかけていますので、ご利用の際にはタグを裏返し「使用中」に変更ください。(ロッカーのみとシャワーご利用で別のタグにをご用意しています。)
・ご利用対象のタグがすべて「使用中」になっている場合、前の方の利用が終わるまで入室をお待ちください。
・消毒液を設置していますので、入室の際に必ず手指の消毒を行ってください。
・ご利用後はタグを元に戻してください。
・ロッカールームは定期的にスタッフが換気・消毒を行います。


●スタッフ・インストラクターについて

・スタッフ、インストラクターは出勤前に必ず検温を行い発熱が認められた場合は欠勤、休講とさせていただきます。
・スタッフはフロントにおいてマスクを着用させていただきます。
・フロントには飛沫防止シートを設置させていただきます。
© SEA DAYS