お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。
少しずつみなさんとお会い出来るようになり、嬉しいです。
早くたくさんのメンバーのみなさんとお会いしたいですーー!
もうしばらくの間、スタジオクラスと併せてライブ配信でのレッスンを行います。
変更点やお願いなど多くお手数、ご迷惑をお掛けしますが、引き続きご協力をお願いいたします。

7月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。

◆◆◆今後の営業について◆◆◆
・毎回の検温や消毒、換気など、大変お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。
・しばらくの間、スタジオクラスと併せてライブ配信でのレッスンを行います。どちらかをお選び頂きご予約、ご参加下さい。(予約はスタジオクラスとライブ配信クラスの両方を掲載いたします。)
・しばらくの間、スタジオプログラムの各回の定員を10名とさせていただきます。
・マタニティママのためのボディワークは引き続き休講とさせていただきます。

◆◆◆今月のNEWプログラム◆◆◆
■コアトレ&ストレッチ YUMI
身体の体幹(中心)を表から中までしっかり刺激して強い体幹を作っていきます。筋肉のトレーニングや連動する動きなどを入れていきます。後半はストレッチで全身しっかり伸ばして血液循環を高めます!
お腹を引き締めたい人やスポーツの補助トレーニングとしても最適です。
腹筋出来ない!という方でも大丈夫!やらせます!!(笑)
〜インストラクター紹介 YUMI〜
千葉県内中心にキッズダンス、大人のヒップホップ 、振付、体幹を中心としたトレーニングクラスを実施。
資格:トレーニング指導士
レッスンモットー:笑いとシゴキ
やれない!をやれる!に変えます!

◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
7/5(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 90min〜お腹とサイド〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。

7/23(木・海の日)
■フローヨガ  YUKA
太陽礼拝と全身を大きく動かすようなポーズを取り入れ、流れるように動きます。
ハード過ぎず、優し過ぎず、気持ちよく伸び伸びと!!

7/23(木・海の日)
■コンディショニングムーブ 土屋裕明
頭のてっぺんから足の先まで、全身を使ってからだをくまなく動かすプログラムです。
日常で忘れられがちな部分には細かく意識を向けながら、身体本来ののびのびとした動きを取り戻していきます。しっかり動いてリフレッシュしたい方におすすめです。

7/24(金・スポーツの日)
■ボディラインコンディショニング 土屋裕明
カタチとはたらき、そのつながり、姿勢や動きから紐解き、気になるボディラインの解消につながるワークを紹介します。自分の姿勢や動きのことを知り、無理のない身体づくりに生かしましょう!

以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。

Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS