お待ちください

現在、ロッカールームへの入室は一度に2名までとさせていただいていますが、
7月に入りSUPで海に出られる機会も多くなりシャワーのご利用ニーズも増してくるかと思われますので、
新しく以下のルールを追加させていただきます。


●シャワーのご利用について新設のルール

・ロッカールームに一度に入室できる人数をロッカーのみのご利用2名に加えて、シャワーをご利用になる際には別枠で1名入室可能とさせていただきます。
・また、同時に3名の方が入室可能となるため改めて感染予防を徹底し、ロッカールームへ入室する際の手指のアルコール消毒を必ず行っていただくとともに、ロッカールームをご利用の際にはマスクの着用を必須とさせていただきます。


●ロッカー・シャワーの利用ルールまとめ

・女性ロッカー、男性ロッカーともに一度に入室できる人数を以下のようにさせていただきます。
 ・ロッカーのみをご利用の方:2名まで
 ・シャワーをご利用の方:ロッカーのみをご利用の方とは別枠で1名まで
・扉にタグをかけていますので、ご利用の際にはタグを裏返し「使用中」に変更ください。(ロッカーのみとシャワーご利用で別のタグにをご用意しています。)
・ご利用対象のタグがすべて「使用中」になっている場合、前の方の利用が終わるまで入室をお待ちください。
・消毒液を設置していますので、入室の際に必ず手指の消毒を行ってください。
・入室の際にはマスクの着用を必須とさせていただきます。
・ご利用後はタグを元に戻してください。
・ロッカールームは定期的にスタッフが換気・消毒を行います。


引き続き感染予防に取り組みながら、
出来る限りご不便のないルールをご提供していければと思っておりますので、
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
© SEA DAYS