お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆様

今年海水浴が開催されないため、地域のジェットスキーをされる方たちが洗い場に困っているという相談を受けました。

こういった状況ですので、北条海岸で遊ぶ海の仲間として可能な範囲でご協力できればと思いお店の外シャワーをご利用いただくことになりました。

また、そういった状況の中で有志の方達が集まってくださり、松林の草刈り活動をしてくださったり、SUPでの海難事故があった際にはジェットスキーで救助できるケースもあるので気軽に声をかけて欲しいというお話をいただいています。

もちろん外シャワーの利用はメンバー様が優先であることはお伝えしてあり、洗車は松林入り口入って右奥でおこなっていただくこととなっており、一度の洗車に関わる人は2名までというルールを設けさせていただいています。

メンバーの皆様にはご不便をおかけしないようにしたいと思いますので、もしお気づきの点などございましたら、お気軽にスタッフまでご連絡ください。

今年は海水浴が開催されずライフセーバーが常駐しないという、いつもと違う環境の夏の海を迎えることとなりますが、ジェットスキーやウインドサーフィンなど海上でお会いする他の遊びをする方とも協力し合い、事故なく楽しい夏を過ごせればと思っていますので何卒よろしくお願いいたします。
© SEA DAYS