お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆さま、
こんばんは!SAYAKAです。
暑い!!!!!毎日暑い!!!!!
ギュッと凝縮されたような夏ですね!
十分に体調に気を付けながら、自分なりの新しい夏の過ごし方を見つけて楽しみましょう!!

引き続き、スタジオクラスと併せてライブ配信でのレッスンを行います。
変更点やお願いなど多くお手数、ご迷惑をお掛けしますが、引き続きご協力をお願いいたします。

9月のプログラムをアップしましたのでお知らせいたします。
プログラムの印刷はこちらからお願いします。

◆◆◆今後の営業について◆◆◆
・毎回の検温や消毒、換気など、大変お手数ではございますが、ご協力をお願いいたします。
・しばらくの間、スタジオクラスと併せてライブ配信でのレッスンを行います。どちらかをお選び頂きご予約、ご参加下さい。(予約はスタジオクラスとライブ配信クラスの両方を掲載いたします。)
・マタニティママのためのボディワークは引き続き休講とさせていただきます。


◆◆◆9月の定員について◆◆◆
・より感染防止に注力しながら、引き続き9月の定員も14名で行ってまいります。
・なお、今後の定員につきましては皆様のご意見を伺いながら、改めて10名に戻す可能性もございますので予めご了承ください


◆◆◆水曜no夜ランの復活について◆◆◆
・新型コロナウイルス感染症の影響により中止していた水曜no夜ランをソーシャルディスタンスバージョンとして復活します。
・詳細については、プログラム予約ページをご覧ください。


◆◆◆土屋先生パーソナルの再開について◆◆◆
・同じく、新型コロナウイルス感染症の影響により中止していた土屋先生のパーソナルを再開します。他クラスと同様に受講の際は、検温等のご協力をお願いいたします。


◆◆◆SUPのリニューアルについて◆◆◆
・すでにメールでお知らさせていただきましたように、新型コロナウイルス感染症の状況を考慮して、地域を中心としたメンバー制のSUPサービスとして内容をリニューアルしました。
・マイボードをお持ちのYOGAメンバー様はこれまで通り、レンタルでSUPをされる方は2,500円のオプションをつけることでレンタルが可能となります。
・詳しくはHPをご覧ください。(https://seadays.jp/sup/)



◆◆◆今月のスペシャルプログラム◆◆◆
9/6(日)
■ヤムナ®ボディローリング特別WS 80min〜肩と首〜 MIO
このクラスはヤムナ経験者を対象にしたクラス内容になりますので、
“はじめてのヤムナ90分WS”を受講してからの参加をお勧めいたします。
ヤムナボディローリング®とは、ヤムナ・ゼイクが開発した、世界30ヶ国で支持される究極のボディケア法です。 特殊なボールに自分自身の体重をかけ骨や筋肉を刺激し、骨格や筋肉をあるべき場所に戻し、身体をあらゆる拘束から解放させ、痛みや精神的なストレスなどの不調を取り除きます。


9/21(月・敬老の日)
■陰ヨガ〜中医学からみる秋のメンテナンス〜  加島ハルナ
陰ヨガとは
動きあがある一般的なヨガとは違い一つのポーズに3分から5分ほど時間をかけてホールドします。
基本的には重力に身を預けていくので筋力的な負荷はあまりありません。
ホールドすることで筋肉が緩んだあとにアプローチできる筋膜や関節の結合組織に働きかけ、本来の正常な状態へ導くと言われています。
そこに深く関わるのが中医学の経絡です。
秋の養生の助けとなる経絡のツボマッサージも行って更に効果を高めていきます。
そしてご自身の身体の「ちょうど良い場所」と向き合う時間は気づきの時間、マインドフルネスな時間です。


9/22(火・秋分の日)
■朝のスッキリピラティス  SAYAKA
朝時間に気持ち良く背骨を動かし、さらに深い呼吸と筋肉の動きでスッキリ、リフレッシュ!


9/22(火・秋分の日)
■THE筋トレ  YUMI(石黒)
いつものコアトレに足、お尻を中心とした筋トレを追加。お腹だけでなく下半身全体を追い込みます!
通常より強度もあげた内容のスペシャルバージョンです!


9/22(火・秋分の日)
■やさしいハタヨガ  YUKA
ゆったりとした呼吸で気持ち良く筋肉を伸ばし血行を促進することで疲労回復を早めます。
力みが入りやすい首、肩まわりをほぐしてスッキリと。
冷えやすい足先やむくみの改善。
疲れやすい内臓の不調を整えましょう。



以上、ご不明な点などありましたら、SEA DAYS(TEL:0470-29-5380)
まで、お気軽にお問い合わせください。


Always be with smile!!
SEA DAYS SAYAKA 
© SEA DAYS