お待ちください

新型コロナウイルス感染症の影響で中止させていただいていたチェックインですが、非接触型の検温機を導入させていただきましたので、以下のような形で再開させていただきます。また、一部感染予防のルールを追加させていただきますので、合わせてご確認ください。

■チェックインの再開について

以下の手順にてチェックインをお願いいたします。なお、引き続きカードの受け渡しは行わず、チェックアウトは行いません。

1.クラス参加時にはフロント向かって左手の柱に設定してある非接触型の検温機で必ず検温を行ってください。(検温機に「ひたい」もしくは「手のひら」をかざしていただくことで接触することなく検温ができます。)
2.検温を行っていただき、体温が37.5℃未満であればお名前をフロントにお伝えください。(体温が37.5℃以上の場合はクラスに参加することができません。)
3.クラス参加時にインストラクターが検温を行っていただいているかどうかをチェックします。検温を行っていない方は、改めてフロントにて検温を行っていただきます。

※これまでご自宅で検温を行っていただいていましたが、非接触型の検温機を導入しましたので、必ずクラス参加前に店舗にて検温をおこなってください。
※カードの受け渡し、チェックアウトは引き続き行いません。


■クラス内でのマスクの着用について

これまでどおりクラス開催中のマスクのご着用は各自ご判断いただきますが、クラス開始前、もしくはクラス終了後スタジオでお過ごしになる時間はマスクの着用を必須とさせていただきます。

※先月より定員を14名に変更させていただいていますので、クラス内での感染防止対策をより徹底していきたいと思います。


最新版のクラスのご参加、施設利用のルールを以下のページにまとめていますので、改めてご確認ください。
https://seadays.jp/corona_rules/


以上となります。

新型コロナウイルス感染症の影響が続いていますが、ご安心してご利用いただけるサービスにしていきたいと思っております。大変ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
© SEA DAYS