お待ちください

SEA DAYSメンバーの皆様

新型コロナウイルス感染症の影響でクラスのライブ配信を継続させていただいていますが、現状の以下のような状況がございます。

○平日午前のクラスにおいてライブ配信環境が整わない方が多く、定員を14名にしたこともありクラスのキャンセル待ちが続出している。

○平日夜間において、ライブ配信でクラス受講される方が多くなっており、スタジオの参加者数が減少している。


■クラス編成の変更について

この状況に鑑み、なるべく多くのメンバー様にスタジオクラスにご参加いただけるようにしたく11月よりクラス編成を以下のように変更させていただきたく存じます。

○平日夜間のクラス数を18:30からの1コマとさせていただく一方で、ライブ配信は翌朝9:00まで継続してご視聴ただけるように変更させていただきます。(金曜日は時間変更のみを行います。)

○平日の朝のクラスを1コマ増やし、2コマとさせていただきます。また、水曜日においては親子ピラティスをしばらくの間中止し、ゆったりピラティスを2コマ開催させていただきます。(金曜日は現状通り変更はありません。)



■営業時間の変更について

また、上記のようにクラス編成を変更させていただくにあたり、カフェおよびフロントの営業時間を以下のように変更させていただきます。

カフェ 全日10:00-17:00
フロント 平日10:00-18:30、土日・祝10:00-17:00

なお、水曜no夜ランは引き続き開催いたしますので、水曜no夜ランご参加者は20:00までロッカー・シャワーのご利用が可能です。
(水曜no夜ランは11月よりグループランを復活するとともに、1月には中止になった若潮マラソンに変わるクラブイベントを企画中です。詳細は10月15日のプログラムアップでご報告させていただきます。)

また、平日のフロントの営業時間は18:30までとなりますが、夜間クラスにご参加いただいた場合は、今まで通りクラス終了後にはロッカー・シャワーをご利用いただけます。(詳しい利用方法については改めてご連絡いたします。)

その他、クラスの詳細などについては、10月15日(木)にアップさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

なお、この変更に伴い、利用規約に記載の利用時間について2020年11月1日より改定させていただきますことを、合わせてご確認ください。



皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウイルス感染症の影響でスタジオの定員を少なくしているなかで、なるべく多くのメンバー様にスタジオクラスに参加していただけるように検討いたしました。何卒ご理解をいただけますと幸いです。
© SEA DAYS